2010年10月03日

■立ち上がりの守備がゆる玉

101002_3.jpg
試合は負けました。

100102_1.jpg
大集合。エリお姉さん、声が枯れるまでかんばる。

101002_2.jpg
悪の2大巨頭の対決シーン。

101002_4.jpg
どうも、埼玉は龍系のマスコットが多い気がする。

101002_5.jpg
八重歯?がポイント。菖蒲町。

10月1日 J1第25節 VS 浦和レッズ ●1-2 埼玉スタジアム2○○2

ホームのダービーは勝てない。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 渡部大輔 30
DF 福田俊介 28
DF 坪内秀介 14
DF 村上和弘 26
MF 金澤慎 23→83分 橋本早十 17
MF 青木拓矢 6
MF 藤本主税 11
MF 金久保順 22→60分 石原直樹 9
FW ラファエル 10
FW 李天秀 16→77分 市川雅彦 19

浦和
GK 山岸範宏 1
DF 平川忠亮 14
DF 山田暢久 6
DF 坪井慶介 2
DF サヌ 5
MF 細貝萌 3
MF 柏木陽介 8
MF 原口元気 24→45分 濱田水輝 26
MF 田中達也 11→49分 林勇介 32
FW 高崎寛之 16→75分 堀之内聖 20
FW エジミウソン 17

得点 04分 浦和 高崎寛之
   16分 浦和 柏木陽介
   45分 大宮 ラファエル

立ち上がりにポコ、ポコっと失点。
ラファの前半ロスタイムのゴールで1点差に追いつくも
後半はスコア動かず。またしてもホームのダービーは敗戦。
ポゼッションの相手に対し、先手を取られるのはすごくキツイ。


とりあえず思ったこと
・いろいろやってみたがホームでは敗戦。むぅ。
・なんかサイドチェンジ減った? 
 先週の後半よさげだったとこがなくなってしまった。
 ってそれじゃここ数年の大宮と一緒じゃないか。
・主税が今週は
・柏木がすごくいい。ザック見てるー?<見てたよ
 見たの今年2回目だけど、2ヶ月半前とは別人のようにイキイキと。
 今のポジションがあってる。運動量ももともと多いし、厄介すぎました。
 2点とも先週の柏木のゴールの幻影の踊らされているようでしたよ、と。
・高崎ゴールおめ。
・ハッピーダービーパークはおおむね成功だったようで。
 なんの空間だかわからないほどいろいろありましたね。
 ゆるキャラが勢揃いしている横を新幹線が通り抜けていく絵はシュールでした。
・試合後のアフターゲームショーのトークライブも面白かったです。
 逆光で用意した画面の映像は見えなかったけど。
 エンマサの話は面白かったし、平ちゃんはいつもの感じだったし
 日々野さんはさすがのベテランの味で、言うことは全部言ってましたし。座り方キレイ。
・そしてやっぱりロングショットパーティーの曲のほうがよかったなと思うのでした。



«入ってる?入ってない?先っちょだけ?いや全部入ってるって! | メイン | 水増し»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL