2010年10月27日

■もう水曜の午後

101024.jpg
次は勝ちたい。

101024a.jpg
クモがたかってます。

【J1:第27節 大宮 vs 川崎F】レポート:大宮は2点先行されつつも、手ごたえの勝点1をゲット。(10.10.25)
あそこでイチが追いついて決めてればカッコよかったのにな。
 
10月24日 J1第27節 VS 川崎フロンターレ △2-2 NACK5スタジアム大宮

引き分けた。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 村上和弘 26
DF 深谷友基 4
DF 坪内秀介 14
DF 鈴木規郎 24
MF 金澤慎 23
MF 青木拓矢 6→68分 石原直樹 9
MF 藤本主税 11→84分 市川雅彦 19
MF 金久保順 22→83分 李浩 16
FW 李天秀 16
FW ラファエル 10

川崎
GK 相澤貴志 21
DF 森勇介 19→83分 谷口博之 29
DF 菊地光将 17
DF 伊藤宏樹 2
DF 小宮山尊信 8
MF 稲本潤一 20→74分 横山知伸 18
MF 中村憲剛 14
MF 田坂祐介 6
MF ヴィトール ジュニオール 11
FW 矢島卓郎 15
FW 黒津勝 7→64分 小林悠 24

得点 05分 川崎 矢島卓郎
   11分 川崎 森勇介
   49分 大宮 深谷友基
   69分 大宮 石原直樹

ナイターには寒い季節になってまいりました。
未だ沙汰を待っている状態の大宮は久しぶりのNACK5でのホームゲーム。
相手は川崎です。ジュニが負傷で矢島と黒津のツートップ。
大宮は坪内が停止明けで深谷とのコンビ。
気合は入ってたろうと思いますが、立ち上がりが悪かった。
5分には矢島に黒津とのワンツーで抜けだされてあっさり失点。
11分には小宮山のクロスを森に決められてあれよあれよと2失点。
ここらへんで目覚める、というより川崎は得点シーン以外はあまり良くなかった印象。
23分。金久保の横パスから慎のミドル。バーに当たって落ちて割ったかと思いましたがノーゴール。
入っててもいいんじゃないすかね…。まぁジャスティスだし。
後半。勢いが増したような気がする大宮。
49分。ショートコーナーから金久保がアウトサイドでクロス。
深谷が押しこんで1点差。
さらに69分。投入されたばかりの石原がラファエルのクロスを倒れながら押し込んで同点。
その後は押し込まれる時間もありましたが、逆にチャンスもあり。
ATにはライン際のラファと菊池のプレイをめぐって
ジャスティスとベンチがモメる場面もあり、ジャスティスが面倒になって試合終了。
2点差を追いつくという展開は熱かったですが、立ち上がりをしっかりという反省点もまた出てしまいました。
いろいとなことがあったこの試合で、負けなかったのはよかったです。
再び前を向くためには。
次は大事な大事な湘南戦。アウェイですし、台風とか言ってますが、こんな時こそ。

とりあえず思ったこと
・慎のミドルがあそこまで飛んだら、普通入ったと判定するだろう?
・深谷2試合連続ゴール。
・直樹もうスタメンで使おうぜ。
・チョンスさんが悪さを隠せなくなってきている。
・市川を少し細長くするとイケメンということがスカパーのチューナーを変えてわかった。
・金久保のクロスがよかったねぇ。
・青木が疲れが出てきているのか不調。少し休む?
・NACK5では川崎に負けていないが、森がゴールする。
・んでジャスティスさん。悪いことは言わない、今年で引退しなされ。
 もう試合のスピードについていけていない。
 かなり遠い位置から笛吹いてるもの。
 終了間際の審判が笛吹いてないのに試合続行してた場面とかなんだったんすかね。
 まったく気がつかないってのもヒドイ。
 んで主税にイエローは間違いだったとか…。なんだかなぁ。
 ゴール見逃しは位置的に難しかったとしても、ねぇ…。

«水増ししてました。 | メイン | 新体制»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL