2010年11月25日

■2人の選手の引退

2010/11/23 16:20<横山聡(ブラウブリッツ秋田)オフィシャルブログ>
現在はJFLのブラウブリッツ秋田に所属している横山聡が今季で引退することをブログで発表。
まだ30歳ですが、自身の足の具合も考えてとのことです。
10年間、お疲れさまでした。さーとーしーゴール、ラララララーラ。
サトシの動き出しは好きだったなー。
あと日本平でのボレーは忘れない。あれいいゴールだったんだよなー。負けたけど。

引退発表<HISA>
現在はヴォルカ鹿児島に所属している久永辰徳も今季で引退することをブログで発表。
こちらも膝の具合が…。お疲れさまでした。今後は指導者を目指すっぽいですね。
ヒサも大宮公園ラストゲームでのゴールとか、主税との時間稼ぎとか、ファウルゲットとか思い出いろいろ。
抱きつき選手権なんかもやりましたね。

戦力外が発表されているチームもありますし、
こういう季節であることはわかってるんですが、何度やっても寂しいもんですね。

宮崎 泰右選手加入内定のお知らせ
現役を引退する選手もあれば、新たにプロの世界に飛び込んでくる選手もあり。
先日の神戸戦でひと足お先にJ1デビューを果たしましたが、宮崎泰右選手が加入内定。
この後も出番ありそうですし、思いっきりやって欲しいですね。がんばれ。 
 
スポンサーサイト

«Just a moment | メイン | ホーム最終戦と引き分けと残留決定»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL