2011年01月06日

■明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
高校選手権、大宮入団内定の清水君のいる西武台は惜しくもPK負け。
悔しそうな姿が印象的でした。観戦記はそのうち…。

チームも1ヶ月も更新してない間に、いろいろと動きがありましたね。
例年なら動きのある12月中盤には、まぁ何もなく、後半にドドドっと。

藤田 祥史選手、横浜FCへ移籍のお知らせ
藤田 祥史選手からファン・サポーターの皆様へ
まずは藤田が横浜FCに移籍。赤帽の元へ帰っていったという感じです。
印象的な動きの多かった藤田ですが、あの使い方であっていたのだろうか…。
09年のアウェイジェフ戦は藤田祭って感じで良かったです。
09年の開幕戦でゴール決めてれば、また違ったことになったのかなぁ…。
というわけで赤帽FCで頑張ってください。

土岐田 洸平選手、大分トリニータへ期限付き移籍延長のお知らせ
土岐田 洸平選手からファン・サポーターの皆様へ
新井 涼平選手、FC岐阜へ期限付き移籍延長のお知らせ
新井 涼平選手からファン・サポーターの皆様へ
土岐田と新井はともにレンタル延長。
2人ともレンタル先では試合に出ているたので、2011シーズンも変わらず使ってもらえるように。

東 慶悟選手、大分トリニータより完全移籍加入のお知らせ
そして30日には。東がキター!
大分から東が加入。伸び盛りのMFですね。
いやー楽しみです。ドヤ顔が連発出来るよう、頑張ってほしいです。

金 英權選手、FC東京より完全移籍加入のお知らせ

さらに31日には。キム・ヨングンもキター。わぁ。
こちらは韓国U-21代表のヨングンがFC東京から加入。
左足の凄いキックが見たいです。

んで年明け一発目が。ウッチーの甲府移籍。
内田 智也選手、ヴァンフォーレ甲府へ移籍のお知らせ
内田 智也選手からファン・サポーターの皆様へ

ウッチーが甲府へ。鈴木体制になってからは、ほとんど出番なかったので、出場機会を求めての移籍。
09年の柏戦の勝ち越しゴールが印象に残ってます。その後追いつかれたので。
GM、監督、荒ちゃんにトミダイ、ウッチーも加わって、甲府が手ごわい感じに…。

以上、ここまでのおはなしでした。この後もうちょっと動きあるかなぁ。
 

«ここまでの「ら」 | メイン | バタバタしてる出入り»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL