2011年01月09日

■バタバタしてる出入り

渡邉 大剛選手、京都サンガF.C.より完全移籍加入のお知らせ
既報通りに渡邉大剛が京都より加入。
08年の2戦目でとんでもないゴールを決められたのを目の前で見た方も多いはず。
右サイドのポジション争いが熱くなりそうです。
豪快なゴールを期待しちゃいますね。

市川 雅彦選手、東京ヴェルディへ期限付き移籍のお知らせ
市川 雅彦選手からファン・サポーターの皆様へ
イチはヴェルディへレンタル。
あら、期待されて使われているのかと思いましたが、レンタルへ。
とにかくJ2で点獲って帰って来てください。
昨シーズンは0点。全試合帯同で0点ってのはやっぱりアレです。
もし、あのガンバ戦での負傷交代がなければ、また違ったことになってたかもしんないですが。

片岡 洋介選手、京都サンガF.C.より完全移籍加入のお知らせ
そして、全ての大宮サポがぶったまげて、笑い出したこの移籍。
片岡洋介、まさかの移籍先がJ2降格しての出戻り。
おい、洋介、笑わせるのはプレーだけにしろwwwww
1年前「より自分自身成長するために」との決意で移籍したのはなんだったんだ…。
京都で得たものはなんだった?もう京都に足を踏み入れられないよ、これじゃ。
京都の人にすれば「片岡とはなんだったのか?」って感じだよね。
まぁ自分を引っ張ってくれたであろう監督兼GMも変わっちゃたという面もあると思いますが。
大宮でも全員が全員、復帰を歓迎してるわけでもないと思いますので
あとは自分がプレーで納得させるしかないですよ。
ポジション的にはぴったりハマる復帰なわけですけども。
相当の覚悟で頑張って欲しいです、洋介には。

予想の斜め上のことが起きる、今年の移籍市場。
個人的に声が出たのは「町田にポポヴィッチ監督」「岡山にストヤノフ」「大宮に片岡復帰」の三本です。
まだまだあるのかなーと思ったら「松本山雅に松田直樹」だと…?
スポンサーサイト

«明けましておめでとうございます | メイン | もうちょっとだけ動きます»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL