2011年01月14日

■もうちょっとだけ動きます

多田 大介選手、ガイナーレ鳥取へ移籍のお知らせ
多田はJ2に昇格してきた鳥取へ。
今度は小針とレギュラー争いですかね。

徐 庸徳選手、カターレ富山へ移籍のお知らせ
徐 庸徳選手からファン・サポーターの皆様へ
ヨンドクんは富山は完全移籍。レンタルかと思いましたが…。
コメント見るとレンタルっぽいですがね。
なぁに、完全移籍しても1年で帰って来られるらしいですよ、最近は…。
イキのいいアタッカーなので、富山で頑張って欲しいです。

里内 猛フィジカルコーチ、U-22日本代表フィジカルコーチ就任のお知らせ
工場長は既報通りU-22代表へ。
元々短期間っぽい感じでしたが、昨シーズンの最終盤にファイトできたのは
里内さんのおかげだったと思います。ありがとうございました。

吉満 樹氏、フィジカルコーチ就任のお知らせ
後任には前京都の吉満さんが就任。
淳監督とは新潟時代に一緒にやってますね。
よろしくお願いいたします。

上田 康太選手、ジュビロ磐田より完全移籍加入のお知らせ
本当に上田キター。報道で出てましたけど、本当に来るとは思ってませんでした。
ようこそ上田康太!ボランチ争いも激しくなってきたなぁ。

今年の補強は地味だけどいい感じじゃないですかね。
って毎年言ってる気もしてきましたが。
スポンサーサイト

«バタバタしてる出入り | メイン | 塚本泰史選手契約更新»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL