2011年01月21日

■新体制

2011大宮アルディージャ新体制発表記者会見レポート
2011シーズン チーム新体制について
トップノコーチに大塚真司!GKコーチは英豊さんでした。内部昇格。
チョンスさんが希望していたという7に。
金久保順が16に。早十は自ら希望したということで18に。
新加入選手は東が8、大剛が13、上田康太が17、ヨングォンが20、宮崎が25、清水が29。
金久保が16に変更して22が空いたので、大剛かと思いきや、大剛は13で22は空き番号。
なお、片岡洋介さんの背番号は予想を飛び越えた34でした。なぜか笑ってしまう。
出直しってことで19かと思ったんですがねぇ。空いてるのにね。

2011シーズン ユニフォーム新デザイン決定のお知らせ
2011シーズンユニフォームスポンサーおよびサプライヤー決定のお知らせ
サプライヤーは引き続きアンダーアーマー。シンプルなデザイン。
さらなるピチピチ化は進んでそうですが…。
スポンサーの皆様もよろしくお願いいたします。
モビメントの社長さんのコメントがいいです。

2011大宮アルディージャ サポーターズミーティング開催レポート
サポミがありまして、聞きに行きました。
多少微妙な質問もありましたが、わりかし和やかな雰囲気なのは良かったです。
詳細な議事録があるといいなぁ。

1/23(日) 2011大宮アルディージャ ファンフェスティバル
~大宮アルディージャまつり~NACK5スタジアム大宮

例年通り+@な感じのファン感。寒くないといいなぁ。

「さいたまシティカップ2011 ダービーマッチ」開催のお知らせ
「さいたまシティカップ2011 ダービーマッチ」開催発表記者会見レポート
珍しくニートさんが。
個人的にはあまり浦和との試合を増やして欲しくはないんですよね。
出来ればナビスコの予選とかでも当たりたくなくて、リーグ戦2試合H&Aだけがいいなぁ。
廃止の方向もあったというさいたまシティカップ、一度やめちゃうと再開も難しいんでしょうけど
来年はこの対戦ではないようにして欲しいと個人的には思います。

石原 直樹選手、入籍・結婚のお知らせ
直樹おめ!

«塚本泰史選手契約更新 | メイン | 一年の計»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL