2011年02月05日

■一年の計

2011年のシーズンの日程が発表されました。
開幕戦は鹿島とのアウェイ戦。一度も勝ったことのない、カシマでの試合。
勝って勢いをつけたいとこですね。
ホーム開幕は広島戦、その後はガンバ戦と続きます。
みなさん期待してたであろう、福岡遠征は4/2。わりと早めに来ましたねー。
今年は中断ないわりに、6月やたら立て込んでるなーと思ったら、7月休みでした。
やたら6月にぶち込みすぎじゃないのかこれ…。

ナビスコの日程も発表。遠距離アウェイはなく、全試合見に行くのに
そこまでの苦労はなさそうな感じですね。

グアムキャンプは無事終了。
宮崎キャンプスケジュール(2月8日~2月18日)決定のお知らせ
実施がどうなるのかなだった宮崎キャンプでしたが、今のところ予定通りやるみたいです。
宮崎産業経営大学、岐阜、岡山と練習試合がある、っと。
あら、岐阜は宮崎キャンプ中止みたいですね。岐阜との試合はなくなるっぽいですね。
 
元J1大宮・川辺隆弥選手、シンガポールLチームと契約
川辺が1年の浪人生活を経て、シンガポールリーグ、タンジョン・パガーへ。
頑張ってほしいですねぇ。
そういや西村陽毅は今年も引き続きガンジュ岩手なんでしょうか。
今年は東北2部。監督が不安にさせる名前ですが…。 
スポンサーサイト

«新体制 | メイン | さいたまシティカップ連覇»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL