2011年05月02日

■エアポケットは虹でいっぱい

【J1:第8節 神戸 vs 大宮】レポート:
神戸、エアポケットの中で決められた1点に泣く。不敗神話も9でストップ(11.04.30)

エアポケット、確かに神戸からすればそんな感じだったのかも。
先週と逆のような感じでしたね。しかし勝つことは素晴らしい。
次は甲府戦です。えぇいい感じにしてやりましょう。
GWの小瀬はそんなに苦手じゃないはず。
小瀬には、こんな格好の人がわんさかいるらしいので、楽しみです。
このヴァンフォーレクイーンの名前見て、大魔神佐々木が頭の中に浮かんでしまった。
 
4月29日 J1第8節 VSヴィッセル神戸

今季初勝利。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 渡部大輔 30
DF 深谷友基 4
DF 金英權 20
DF 村上和弘 26
MF 青木拓矢 6
MF 上田康太 17
MF 藤本主税 11→90+5分 渡邉大剛 13
MF 東慶悟 8
FW 李天秀 7→88分 金澤慎 23
FW ラファエル 10

神戸
GK 徳重健太 30
DF 近藤岳登 2→77分 イ ジェミン 23
DF 北本久仁衛 4
DF 河本裕之 5
DF 茂木弘人 21
MF 三原雅俊 24
MF ボッティ 10→62分 森岡亮太 20
MF ホジェリーニョ 9
MF 小川慶治朗 31→80分 都倉賢 27
FW 大久保嘉人 13
FW ポポ 11

得点 35分 大宮 李天秀

録画だけ見ても前半はヒヤヒヤする場面多かったですねぇ。
ポポのFKはヤバかった。
ただこちらもヨングォンのFKから流れを引き寄せたかなと。短時間ですが。
その短時間で点取って決めちゃったので、それはそれでOK。
前節の反省を生かした部分なんじゃないでしょうか。なんつって。
後半は全体的に辛抱という感じでしたが、辛抱できたのでよしとします。
ということで、今季初勝利。次は甲府戦。今季初連勝と行きましょう。

とりあえず思ったこと
・主税のアシストはお見事、抜け出し、キープ、引きつけて優しいパス。
・チョンスさんのシュートも見事。
・北野は今日も好セーブ連発。安定している。
・ヨングォンが頼もしくなりつつある。FKも強烈。いつか決まりそうだ。
 あと攻撃参加した場面は面白かった。
・青木は最後ヘロヘロながらも、なんとかかんとか無失点に貢献。
 これ以上、仕事の量、質を上げることが出来るのか?青木なら出来る!
・次は落とし穴にハマらないで勝ちたいです。
スポンサーサイト

«再開 | メイン | 小瀬に行くと、ラドンチッチを思い出す。»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL