2011年05月02日

■エアポケットは虹でいっぱい

【J1:第8節 神戸 vs 大宮】レポート:
神戸、エアポケットの中で決められた1点に泣く。不敗神話も9でストップ(11.04.30)

エアポケット、確かに神戸からすればそんな感じだったのかも。
先週と逆のような感じでしたね。しかし勝つことは素晴らしい。
次は甲府戦です。えぇいい感じにしてやりましょう。
GWの小瀬はそんなに苦手じゃないはず。
小瀬には、こんな格好の人がわんさかいるらしいので、楽しみです。
このヴァンフォーレクイーンの名前見て、大魔神佐々木が頭の中に浮かんでしまった。
 
4月29日 J1第8節 VSヴィッセル神戸

今季初勝利。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 渡部大輔 30
DF 深谷友基 4
DF 金英權 20
DF 村上和弘 26
MF 青木拓矢 6
MF 上田康太 17
MF 藤本主税 11→90+5分 渡邉大剛 13
MF 東慶悟 8
FW 李天秀 7→88分 金澤慎 23
FW ラファエル 10

神戸
GK 徳重健太 30
DF 近藤岳登 2→77分 イ ジェミン 23
DF 北本久仁衛 4
DF 河本裕之 5
DF 茂木弘人 21
MF 三原雅俊 24
MF ボッティ 10→62分 森岡亮太 20
MF ホジェリーニョ 9
MF 小川慶治朗 31→80分 都倉賢 27
FW 大久保嘉人 13
FW ポポ 11

得点 35分 大宮 李天秀

録画だけ見ても前半はヒヤヒヤする場面多かったですねぇ。
ポポのFKはヤバかった。
ただこちらもヨングォンのFKから流れを引き寄せたかなと。短時間ですが。
その短時間で点取って決めちゃったので、それはそれでOK。
前節の反省を生かした部分なんじゃないでしょうか。なんつって。
後半は全体的に辛抱という感じでしたが、辛抱できたのでよしとします。
ということで、今季初勝利。次は甲府戦。今季初連勝と行きましょう。

とりあえず思ったこと
・主税のアシストはお見事、抜け出し、キープ、引きつけて優しいパス。
・チョンスさんのシュートも見事。
・北野は今日も好セーブ連発。安定している。
・ヨングォンが頼もしくなりつつある。FKも強烈。いつか決まりそうだ。
 あと攻撃参加した場面は面白かった。
・青木は最後ヘロヘロながらも、なんとかかんとか無失点に貢献。
 これ以上、仕事の量、質を上げることが出来るのか?青木なら出来る!
・次は落とし穴にハマらないで勝ちたいです。

«再開 | メイン | 小瀬に行くと、ラドンチッチを思い出す。»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL