2011年05月26日

■6668

110522.jpg

【J1:第12節 大宮 vs 清水】レポート:清水のカミカゼプレスは奏功せずも、
自滅に近い大量失点を喫した大宮。(11.05.23)
ぐぬぬ。見慣れてるとはいえぐぬぬ。
 
5月22日 J1第12節 VS 清水エスパルス ●1-4 NACK5スタジアム大宮

タイハイ。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 渡部大輔 30
DF 深谷友基 4
DF キム ヨングォン 20
DF 村上和弘 26→82分 坪内秀介 14
MF 青木拓矢 6
MF 上田康太 17
MF 藤本主税 11→62分 石原直樹 9
FW 東慶悟 8→72分 渡邉大剛 13
FW イ チョンス 16→75分 退場
FW ラファエル 10

清水
GK 碓井健平 29
DF 卒業はいいのか 15
DF 岩下敬輔 5
DF ボスナー 17
DF すいませんいきなりお金の話切りだして 4
MF 小野伸二 18→73分 伊藤翔 14
MF 村松大輔 26
MF アレックス 30→82分 嫌がらせか 10
FW 大前元紀 11→64 枝村匠馬 8
FW すし石垣 19
FW パチョレック三兄弟の長男 11

得点 39分 清水 アレックス
    50分 清水 高原直泰
    59分 清水 高原直泰
    69分 清水 辻尾真二
    45+3分 大宮 ラファエル

降りしきる雨の中、終わってみれば大敗でした。
油断や慢心があったわけではないと思いますが、清水のプレスに思いっきり
飲まれましたね。しかもかわさず突っ込んでいった感じで。
序盤こそうまくかわしていた感じもして、チャンスもありましたが
畳み掛けられないままに…ノーゴール。
それでも前半は支配してたけど、失点シーンはパスミスからやられちゃいまして。
後半なんとかなるかと思ったら、立ち上がりで失点して。
さらにミスからもう1失点。もひとつおまけにもう1点。
ここでチョンスが2枚目で退場して、ほぼ勝負アリでした。
最後にラファがおまたせ今季初ゴール、と。

とりあえず思ったこと
・チョンス退場。まぁあれは貰う。2週間のお休みゲットですなぁ。
 ダービーでがんばってくれれば。
・ラファがここで初ゴール。ゴール自体はいいゴールでしたよ。
・雨降ってましたからね、余計疲れますよね。
・ありがとう、いい薬です、になるといいんですが。

«股抜き議員 | メイン | 雨で緊張したけど1-0で勝てました»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL