2011年06月23日

■サヨナラノツバサ

【J1:第17節 磐田 vs 大宮】レポート:
先制点を生かせなかった磐田。終了間際の“一発”に沈む…(11.06.23)

金久保順の“サヨナラFK”で磐田に勝利。
2試合連続のアディショナルタイムゴールで追いつき、勝利、という展開。
ただこれで次のホームは行けるだろうと思わないようにしておきます。

五輪代表の東の試合は明日の1:45から。
起きていられるかどうかですねぇ。明日はまだ金曜日…。


選手契約解除について

ドゥドゥとの選手契約を解除。
事故が重い上に、本人が無免許、飲酒じゃ酷過ぎですねこりゃ…。
 
6月22日 J1第17節 VS ジュビロ磐田 ○2-1 ヤマハスタジアム

サヨナラFK。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 渡部大輔 30
DF 深谷友基 4
DF 坪内秀介 14
DF 村上和弘 26
MF 金澤慎 23
MF 青木拓矢 6→45分 金久保順 16
MF 上田康太 17
MF 藤本主税 11→57分 石原直樹 9
FW ラファエル 10
FW 李天秀 7

磐田
GK 川口能活 1
DF 駒野友一 5
DF 加賀健一 2
DF 藤田義明 33
DF パク チュホ 14→87分 菅沼実 15
MF 那須大亮 6
MF 山田大記 10→64分 山本脩斗 20
MF 藤本淳吾 8
MF ジウシーニョ 8→荒田智之 19
FW 金園英学 17
FW 前田遼一 18

得点
01分 磐田 前田遼一
15分 大宮 村上和弘
90+5分 大宮 金久保順

とりあえず思ったこと
・金久保順のサヨナラFK。あの場面で決めるとはやはり持っている…。
 あのシチュエーションなので上田が蹴るかと思ったんですが、一番フレッシュな金久保に蹴れというナイス指示。
・カムさんも。スタメン外されて、復帰した後、気合入った活躍。
 最後のシーンの「入ってる入ってる」の声が目立ちまくり。
・ネットに絡まる直樹。
・青木、2試合連続のゴールを惜しくも逃す。
・いきなり失点。ツボちゃんは粘れず。ここんとこあまりよろしくないなぁ。
・主税も疲れが溜まってそう。
・もちろん全選手疲れてますが、勝ったので疲れも少しは抜けましたかね?

«世界の青木、大宮の拓矢 | メイン | 帰国、即、ゴール»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL