2011年07月27日

■シブ知

【J1:第6節 仙台 vs 大宮】レポート:
サイドで機先を制した大宮に対し、仙台はなかなか反撃に出られず。
セットプレーでの1発を守った大宮が6戦ぶりの勝利。(11.07.24)

アウェイだと渋い。
基本的にチャンスで外した人は次は決めると思ってれば楽な気持ちになれます。
PK外した人を一生責めるわけにもいかん。
 
7月23日 J1第6節 VS ベガルタ仙台 ○1-0 ユアテックスタジアム仙台

久々に勝ちました。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 杉山新 32
DF 坪内秀介 14
DF 金英權 20
DF 村上和弘 26
MF 青木拓矢 6
MF 上田康太 17
MF 東慶悟 8→85分 金澤慎 23
MF 藤本主税 11→67分 渡部大輔 30
FW 李天秀 7→76分 渡邉大剛 13
FW ラファエル 10

仙台
GK 林卓人 16
DF 菅井直樹 25→18分 田村直也 23
DF 曹秉局 5
DF 鎌田次郎 2
DF 朴柱成 27
MF 富田晋伍 17→76分 太田吉彰 15
MF 角田誠 6
MF 関口訓充 11
MF 松下年宏 8→60分 中島裕希 27
MF 梁勇基 10
FW 赤嶺真吾 24

得点 61分 大宮 李天秀

久々に勝利。ついでに仙台からも久々に。ユアスタでの勝利も久々。
ちょっと捻ったセットプレイからチョンスさんが頭で決めて先制。
試合終了間際のビッグチャンスを大ちゃんが逃したけど、勝ったので次がんばれ。

とりあえず思ったこと
・上田康太の出来が素晴らしかった。
・チョンスさんも点決めてよかった。
・仙スタで勝ったの、05年の天皇杯以来かな。森田が決めたやつ。
・仙スタで仙台に勝ったの、04年以来かな。森田が決めたやつ。
・森田がいなくなったから勝てなかったんや!
・初得点の超ビッグチャンスを外してしまった大ちゃん。
 まぁ次がある。みんな散々外してるので、文句は言わない。
・ついでにその後、絶妙なタイミングでエリア内に入ってきて、惜しくも外した大剛。
 そこまで出来て、なぜ最後だけ…。次は決めるはず。

«スイカ割り→首位変わり | メイン | 大黒埠頭で君は刻の涙を見る»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL