2011年08月01日

■大黒埠頭で君は刻の涙を見る

【J1:第19節 横浜FM vs 大宮】レポート:
“ヨコハマの大黒”の2発で逆転! 大宮はラファエル弾を生かせず。(11.07.31)

負けました。
もう少し上手くやれる気はするが、そこをなかなか突き破れないなぁと。
あの時、大黒の獲得に成功していればっ…!
 
7月30日 J1第19節 VS 横浜F・マリノス ●1-2 日産スタジアム

日産不敗神話崩れる。負けると遠いね。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 杉山新 32
DF 坪内秀介 14
DF 金英權 20
DF 村上和弘 26
MF 青木拓矢 6→81分 渡部大輔 30
MF 上田康太 17
MF 東慶悟 8→63分 金澤慎 23
MF 藤本主税 11→81分 金久保順 16
FW 李天秀 7
FW ラファエル 10

横浜FM
GK 飯倉大樹 21
DF 小林祐三 13→5分 天野貴史 2
DF 栗原勇蔵 4
DF 中澤佑二 22
DF 金井貢史 24
MF 小椋祥平 6
MF 中村俊輔 25→45+1分 波戸康広 20
MF 谷口博之 29
MF 兵藤慎剛 7
FW 大黒将志 11
FW 渡邉千真 9→58分 キム クナン 5

得点
36分 大宮 ラファエル
53分 横浜FM 大黒将志
65分 横浜FM 大黒将志

先制したまではよかったんだけど、なんと逆転負けで日産スタジアム初黒星。
本当に苦しい時は助けてくれるマリノスさんですが、今はまだその時ではないと言うのか…。
大黒の1点目の前を防いで、ここは耐えねば、と思ったところで失点。
俊輔さん走った、危ない、と思ったところで失点。むー。
はい次。横浜が勝点くれなかった分は仙台から回収すればいいんだぜ。

とりあえず思ったこと
・先制ゴール、良かったけどな。
・チョンス先生、いいんだけどな。シュート以外。
・大ちゃん、出てたか?
・しかし負けると遠いね。

«シブ知 | メイン | 行くぜっ!卓球少女»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL