2011年08月22日

■久々の土曜日のホームゲームだった気が

110820.jpg

【J1:第22節 大宮 vs 山形】レポート:
大宮、またもホームでの勝利ならず!鬼門の後半で先制しながら、
J1残留へ執念を燃やす山形に追いつかれる。(11.08.21)

課題は一個づつしか解決されないのかもしれない。
 
8月20日 J1第22節 VS モンテディオ山形 △1-1 NACK5スタジアム大宮

モヤモヤさまーナイト。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 渡部大輔 30
DF 深谷友基 4
DF 片岡洋介 34
DF 村上和弘 26
MF 青木拓矢 6
MF 上田康太 17
MF 東慶悟 8→85分 渡邉大剛 13
FW 李天秀 7
FW ラファエル 10
FW ホドリゴ・ピンパォン 37→72分 石原直樹 9

山形
GK 清水健太 1
DF 宮本卓也 14
DF 前田和哉 32
DF 石井秀典 3
DF 石川竜也 13
MF 太田徹郎 28
MF 下村東美 5
MF 山崎雅人 33→81分 古橋達弥 9
MF 秋葉勝 19
MF 宮沢克行 7→72分 川島大地 21
FW 長谷川悠 10→87分 大久保哲哉 18

得点
73分 大宮 石原直樹
77分 山形 太田徹郎

というわけでズルズルと残留争いに巻き込まれているわけですが。
未だにホーム無勝の大宮。ちょっとスタメンいじってみました。
ピンパォンのワントップに東のトップ下。ふむ。
深谷が帰ってきて、片岡とコンビ。なんか強そう。
試合は慎重すぎる山形を攻めあぐねるという予想された展開。
「これひょっとして後半立ち上がりに失点して沈むパターン」という気もしましたが
後半頭もなんとか無難に乗り切りました。
石原直樹投入からすぐ先制点も取りました。盛り上がりました。
が、その後守勢に回った途端にすぐ決壊。なんじゃそら。
その後はお決まりのぬるぬるしたドロー。はぁ。
残留争いとしては差がつまらなかったので最低限ですがね。
そろそろ勝たないとという雰囲気はしている。

とりあえず思ったこと
・直樹ゴールは良かった。次も頼む。
・涼しかったですね。
・プール入ってたちびっこは寒くなかったのだろうか。

«ガス抜き(ただし相手の) | メイン | 5連続ドロー»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL