2011年09月29日

■ナビスコ終了

110928.jpg

シード校として出場したナビスコはあっさり敗退。
せめてアウェイゴールがないと厳しかったな、初戦の負けは。
ナビスコで浦和とやって勝ったことない気がしてきました。
引き分けすらないよね?
こうまでしたら土曜日のリーグ戦は勝ってもらわないとねぇ。
 
9月28日 ヤマザキナビスコカップ第4戦 VS 浦和レッズ ●1-2

うーん。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 坪内秀介 14
DF 深谷友基 4
DF 金英權 20→HT 渡邉大剛 13
DF 鈴木規郎 24
MF 金澤慎 23
MF 橋本早十 18
MF 藤本主税 11
MF 金久保順 16→61分 上田康太 17
FW 石原直樹 9
FW ホドリゴ ピンパォン 37→83分 清水慎太郎 29

浦和
GK 山岸範宏 1
DF 山田暢久 6
DF スピラノビッチ 4
DF 永田充 17→HT 坪井慶介 2
DF 野田紘史 12
MF 鈴木啓太 13
MF 山田直輝 22
MF マルシオ リシャルデス 10
FW 梅崎司 7
FW 原口元気 24→74分 マゾーラ 29
FW デスポトビッチ 31→61分 エクスデロ セルヒオ 15

得点 05分 浦和 デスポトビッチ
    23分 浦和 デスポトビッチ
    73分 大宮 金澤慎

先発9人を入れ替えて臨んだ一戦でしたが、まぁアレでしたね。
3点取らなきゃいけないのに、ラファエル、東をを温存ということで
この試合の意味がわかるような気もします。わかるけどね。
点を取られるほどどんどん厳しくなる展開なのに、いきなりあっさり失点。
しかも全然攻められないという。
危険なパターンからの2失点目で、もういよいよな展開に。
後半に慎の左足ミドルで1点は返しますが、そこまで。
せめて追いついておきたかった。
というわけで、土曜日の試合は一切言い訳できない状況に自らを追い込んだわけですから
結果で返してもらいたいと思います。

とりあえず思ったこと
・リーグ戦が大事、でも浦和との試合、いろいろ難しい感情が渦巻きますが
 ここは飲み込んでおきます。
 でも、もうちょっとやれるだろ?頑張れるだろう?という気はしたんですけどね。
・久々にスタメンのノリオ選手が元気そうでよかった。
 日立台ではあまりプレー時間がなかったので。
・慎太郎のシュートもよかった。何かに当たってたらなぁ。
・お互いにHTでCBが交代ってのもなんか珍しいですね。
・試合の前に大宮競輪場に行きましたが、競輪ファンは平均年齢高いですね。
 平均年齢が65歳くらいかも?平日の昼間ってのもありますが。
 このままだと、競輪の未来はなかなか厳しい。
 子供を取り込むってわけにもいかないですしねぇ…。
・あと、競輪場までの無料バスに乗ったのに、サッカーだけ見た人がいましたね。
 ちゃんと車券も買いましょう。

«PKストッピング!!! | メイン | 崖»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL