2011年10月05日

■崖

【J1:第28節 大宮 vs 福岡】レポート:
崖っぷちの福岡。ハードワークで大宮を粉砕!(11.10.02)

粉砕されてましたね。いやーいい試合が続かない。
継続性がないのかなぁ。ただ悪いとこの継続性はあるのよね。
 
10月1日 J1第28節 VS アビスパ福岡 ●0-2 NACK5スタジアム大宮

予想していなかったといえば嘘になる。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 杉山新 32→77分 橋本早十 18
DF 片岡洋介 34
DF 金英權 20
DF 村上和弘 26
MF 青木拓矢 6
MF 上田康太 17
MF 渡邉大剛 13
MF 金久保順 16→84分 ホドリゴ ピンパォン 37
MF 藤本主税 11→56分 石原直樹 9
FW ラファエル 10

福岡
GK 神山竜一 1
DF 山形辰徳 3
DF 丹羽大輝 6
DF 小原章吾 13
DF 和田拓三 4
MF 末吉隼也 22
MF 鈴木惇 8→67分 中町公祐 8
MF 成岡翔 19
MF 松浦拓弥 14→88分 岡本英也 16
FW 城後寿 10
FW 重松健太郎 24→HT 田中佑昌 11

得点 48分 福岡 松浦拓弥
    69分 福岡 城後寿

水曜日のナビスコを半分捨ててまで臨んだ一戦でしたが、お約束のように惨敗。
東が熱発で出られなかったというのを差し引いても、酷かったですね。
予想していなかったわけではありませんが、予想してただけに、ムカつくということも
あるわけで。いつになったらちゃんとするのやら。
1失点目はまぁセットプレイ自体は仕方ないこともありますが
FK献上したファウルが軽いの何の。この時間帯危険なの忘れたのかなぁ。
2失点目はお約束のようなカウンター喰らって。あぁはい。
まぁ想定内ではあったのですが…。なんともねぇ。
これで福岡には3連敗。相手がJ2時代の天皇杯の敗戦から、上がってきてのリーグ戦で
連敗って、まるっきり去年の仙台と同じパターンなんですが。

とりあえず思ったこと
・最初のゴールがオフサイドじゃなかったらねぇ。言っても仕方ない。
・残りはあと6試合。なんとか逃げ切れるか?次のダービーが非常に大事です。

«ナビスコ終了 | メイン | ジャイアントキリングされング!!!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL