2011年11月28日

■寒

111126_1.jpg

【J1:第33節 広島 vs 大宮】レポート:これぞ、サンフレッチェ。
魅惑的な超攻撃的サッカーで大宮を粉砕、ホームラストマッチの寂寥感をフェスティバルに変える。(11.11.27)

終始、隣のクラスのお別れ会に参加させられてる感じでした。寒い出し物もあり。
そんな中、かつて同じクラスだった盛田の挨拶は、広島での選手生活が幸せそうだったとわかったのでよかったです。
しかしビッグアーチ寒かった。なんでナイトゲームにしたんだ…。
 
10月26日 J1第33節 VS サンフレッチェ広島 ●2-4 広島ビッグアーチ

隣のクラスのお別れ会。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 杉山新 32→66分 坪内秀介 14
DF 深谷友基 4
DF 片岡洋介 34
DF 村上和弘 26
MF 金澤慎 23→83分 清水慎太郎 29
MF 青木拓矢 6
MF 渡邉大剛 13
MF 橋本早十 18
MF 藤本主税 11→72分 石原直樹 9
FW 李天秀 7

広島
GK 西川周作 1
DF 森崎和幸 8→62分 横竹翔 22
DF 中島浩司 35→80分 森崎浩司 7
DF 水本裕貴 4
MF 森脇良太 24
MF トミッチ 5
MF 青山敏弘 6
MF 山岸智 16
MF 高萩洋次郎 15
MF 李忠成 9→75分 ムジリ 10
FW 佐藤寿人 11

得点 41分 広島 トミッチ
    45+1分 広島 佐藤寿人(PK)
    56分 大宮 金澤慎
    64分 広島 李忠成
    71分 広島 青山敏弘
    88分 大宮 李天秀

ボッコボコでした。メンツの構成上、後半勝負かなと思いましたが、後半までもたなかったですね。
洋介はこれでシーズン終了。うーん、もったいない。
とはいえ10人になってから吹っ切れたように2点返してるんですよね。
慎のゴールはキレイでした。ついにJ1初ゴール。
というわけで強かった今季のアウェイ、最後は惨敗で終了という結果でした。
西へ行くほど弱い、ような気がしてきましたね。
次はついにホーム最終戦。最後くらいは、なんとかまぁ頑張って欲しいです。
何もかかってないとこんな感じなのかしら?というのをここ2試合で実感してる次第です。
知らず知らずのうちに残留争いという魔物に蝕まれていたようです…。




«残留決定 | メイン | I LOVE 藤本主税»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL