2012年04月09日

■大敗桜に怒号の嵐

110407.jpg

【J1:第5節 大宮 vs C大阪】レポート:
大阪桜まつりin NACK5スタジアム大宮。
中盤争いを制したC大阪が3得点で一昨年開幕戦のリベンジを果たす。(12.04.08)

試合前の同じその場所が、この上なく美しかっただけに。
 
4月7日 J1第5節 VS セレッソ大阪 ●0-3 NACK5スタジアム大宮

一度はホームで大敗しないと気が済まない。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 渡部大輔 30→57分 上田康太 7
DF 菊地光将 2
DF キム ヨングォン 20
DF 下平匠 22
MF 青木拓矢 6
MF カルリーニョス 5
MF 渡邉大剛 13
MF チョヨンチョル 9
MF 金久保順 16→77分 長谷川悠 32
FW ラファエル 10

C大阪
GK キム ジンヒョン 21
DF 茂庭照幸 2
DF 藤本康太 4
DF 酒本憲幸 17
DF 高橋大輔 20
MF 扇原貴宏 2
MF 山口螢 6
MF キム ボギョン 7
MF 清武弘嗣 8→84分 永井龍 19
MF ブランキーニョ 10→70分 柿谷曜一朗 13
FW ケンペス 9→82分 播戸竜二 11


得点 53分 清武弘嗣
    55分 キム ボギョン
    77分 キム ボギョン

えー結論から言いますと知っての通りの惨敗でした。
定時失点して、ふわふわしてる間に追加点取られ、その後は切れてしまったかなぁ。
定時失点は大ちゃんがPK与えたやつですが、VTR見たらまぁPKでした。
あとは御存知の通りで。なかなか上手く行きませんなぁ。
「こういうとこ上手く行かないんだろな」というのがモロに出ている感じでした。
解決策としては、もう1人FWを入れて12人で戦うのがいいのではないかと思います。
ペナの中で張ってくれる人が1人入れば、いろいろ生きるのでは!
次のマリノス戦は相手も調子悪いらしいので、ここ重要ですよね。

とりあえず思ったこと
・桜の季節に桜が満開。
・下平は最後まで走ってクロスあげてた。
・納得いかない判定が出るとモニョって失点するってのも仕様なわけですが
 選手全員入れ替わってるのに変わらないのは何の力なんですかね。場の力?
・ウサギのエリお姉さんとミーヤが本日のハイライトでした。

«ツミレ汁飲み行こー! | メイン | ひぐち分けたー»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL