2012年05月17日

■大宮アルディージャとしたい10のこと

120516.jpg
軽い気持ちであだっちぃーに抱きついた結果、最終的にはミーヤに服従を誓うことになるアルディ。

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 札幌】レポート:
追加点の遠い大宮。終盤に安定を欠き、前田俊介の個人技に勝点2を逃す。(12.05.17)

まぁ試合はアレなんで、後は芥川さんの画像でお楽しみください。
いやぁいいなコレ。 

【J特】アルディージャ<足立梨花オフィシャルブログ>
あだっちぃーのブログにも。
5月16日 ヤマザキナビスコカップ予選Bグループ VS コンサドーレ札幌 △1-1 NACK5スタジアム大宮

また前俊か。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 渡部大輔 30
DF 菊地光将 2
DF 金英權 20
DF 鈴木規郎 24→45+2分 長谷川悠 32
MF カルリーニョス 5
MF 上田康太 7
MF 金久保順 2→79分 橋本早十 18
MF チョヨンチョル 9
MF 東慶悟 8→88分 市川雅彦 27
FW ラファエル 10

札幌
GK 李昊乗 16
DF ジェイド ノース
DF 櫛引一紀 25
DF 奈良竜樹 29
DF 日高拓磨 2
MF 荒野拓馬 27→74分 前田俊介 11
MF 前貴之 31
MF 砂川誠 8
MF 内村圭宏 13→70分 近藤祐介 32
MF 榊翔太 33→67分 芳賀博信 18
FW 大島秀夫 23

得点 53分 大宮 金英權
    88分 札幌 前田俊介

平日のナビスコ。そういや現在の成績は1分1敗だそうで、1敗なんていつしたっけと思ってたんですが
カシマでした。行ったのに覚えてないという。
ナビの横浜FM戦のリプレーみたいな試合でした。ふわっと失点。
やられたのが前俊というわけでして、またかと。もう獲得するしかないのか。
あだっちぃーは本当に可愛かったです。

とりあえず思ったこと
・ラファは元気そうでした。
・早十が右利きならなぁ。
・李昊乗のケガが心配です。
・しかしあだっちぃーはかわいかったなぁ。何回言うの。

«佐賀県イブスキ | メイン | 制汗(剤)飛行(船)»

コメント

■訂正依頼
あれ、昨日コメントしたつもりが……。
キーパーはエズですよー。
それだけ。

コメント

■Re: 訂正依頼
修正致しました。ありがとうございました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL