2012年05月23日

■制汗(剤)飛行(船)

【J1:第12節 大宮 vs 川崎F】レポート:
恐れず前に向かい続けた風間川崎Fと、恐れて慎重になった鈴木大宮。
同期対決のファーストラウンドは風間監督に軍配。(12.05.20)

高校生トリオだった両監督。もうオッサンです。
そういや隣では関東大会やってましたな。

しかしコレとかコレとか探してくるの本当に素晴らしいと思う。
ただAXEのお姉さんはもうちょっと頑張れたと思う(何をエラそうに)。
いつも楽しみにしてます!
 
5月19日 J1第12節 VS 川崎フロンターレ ●0-2 NACK5スタジアム大宮

このパターン飽きた。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 片岡洋介 34
DF 菊地光将 2
DF 金英權 20
DF 下平匠 22
MF カルリーニョス 5→81分 上田康太 7
MF 青木拓矢 6
MF 渡邉大剛 13→68分 渡部大輔 30
MF チョヨンチョル 9
MF 東慶悟 8
FW ラファエル 10→77分 長谷川悠 32

川崎
GK 西部洋平 21
DF 田中裕介 3
DF 實藤友紀 15
DF 井川祐輔 4
DF 森下俊 33
MF 稲本潤一 20→19分 登里享平 23
MF 大島僚太 30
MF 中村憲剛 14
FW 田坂祐介 6
FW 楠神順平 16→88分 伊藤宏樹 2
FW 矢島卓郎 9

得点 67分 川崎 大島僚太
    72分 川崎 楠神順平

ちゅーことでわりかしあっさりめに負けました。ホーム4連勝ならず。
何本か決まってりゃなぁというミドルもありましたが、決定的場面は少なく。
PA内に入れないので、熱くてお風呂に入れない人かと思ってしまいました。
次の試合のあとは短いリーグ戦中断ってことで、すっきり勝っておきたいとこですが
おいおい相手6点とか取ってるぞ。

とりあえず思ったこと
・カルさんがレッド出された場面が一番ビビった。
 主審はなんというかまぁでしたね。
・菊地は古巣相手に奮闘。当たり前だけど容赦なし。
・単騎で突っ込むだけではなかなか難しいか。
・東くんはこの後しばしチームを離れますが、調子が上がらないまま…。
・ラファはまぁまぁ元気そうにしてました。
・AXEブースがエロすぎましたね…。昼日中からだというのに…!

«大宮アルディージャとしたい10のこと | メイン | ゼロヨンチャンプ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL