2012年05月31日

■さらば淳さん

監督交代のお知らせ
さらば淳さん。2年ちょっとの間ありがとうございました。
ガッタガタだったチームを残留に導いてくれた2010年の恩は忘れません。
一緒に石井ヘッドコーチも。短い間でしたがお疲れ様でした。

しかしまたしてもシーズン途中で監督交代。確かにアラアラ感は漂ってましたが。
ノラリクラリと残留まで持って行って今年は終わり、の気はしましたが、早めに舵を切りましたね。
吉と出るか凶と出るか。「勝点50」て言うほど大切な目標かと言う気もしないでもないわけです。

そうなってくると当然出てくる後任監督の話なわけですが…。
大宮、新監督候補にベルデニック氏<ニッカン>
大宮 ベルデニック氏の監督就任、近日中の発表を示唆<スポニチ>
ベルデニック氏との交渉認めた…大宮<報知>
久々に聞きましたよズテンコ・ベルデニック。
なんだろう、この、10年遅い感。いや悪い監督というわけではありませんが。
 
スポンサーサイト

«ゼロヨンチャンプ | メイン | ベルデニック!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL