2012年06月18日

■全てが無駄じゃなく力になるってことをみんなで証明しようぜ

【J1:第14節 大宮 vs 柏】レポート:
昨季リーグ王者に守備の不安を突かれ4失点。ベルデニック大宮、2得点も苦い船出(12.06.17)

敗戦でした。リーグ戦は3連敗か。

最もブレてないのはミーヤ芥川さんの写真
 
6月16日 J1第14節 VS 柏レイソル ●2-4 NACK5スタジアム大宮

べるたそ初戦。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 渡邉大剛 13→75分 村上和弘 26
DF 片岡洋介 34
DF 菊地光将 2
DF 下平匠 22
MF 青木拓矢 6
MF カルリーニョス 5
MF 金久保順 16→56分 渡部大輔 30
MF 東慶悟 8
MF チョヨンチョル 9→78分 市川雅彦 27
FW ラファエル 10


GK 菅野孝憲 21
DF 酒井宏樹 4
DF 増嶋竜也 5→77分 那須大亮 6
DF 近藤直也 3
DF 橋本和 22→63分 藤田優人 27
MF レアンドロ ドミンゲス 10
MF 栗澤僚一 28
MF 大谷秀和 7
MF ジョルジ ワグネル 15
FW 田中順也 18→67分 澤昌克 8
FW 工藤壮人 19

得点 09分 大宮 カルリーニョス
    22分 柏 レアンドロ ドミンゲス
    25分 柏 ジョルジ ワグネル
    33分 柏 工藤壮人
    46分 柏 工藤壮人
    58分 大宮 チョ ヨンチョル

ベルデニック体制初戦でしたが、結果は惨敗。スコアだけ見ると。
先制したものの、レアンドロドミンゲスの変態ゴールで追いつかれると
ワグネルにも被弾してあっさり逆転されると、ついでにもう1失点。
さらには後半開始早々に出鼻を挫くミスからの失点、と。
そこから1点返して、もう1点、大ちゃんのやイチのが決まっていたら、とは思うけど。
結果的には惨敗。飽きませんでしたけどね。
言われたことをやろうとしてるうちに終わっちゃった感じでしたね。特に前半は。
さてさて次へ。次は広島か。相手が悪そうだ。

とりあえず思ったこと
・カルリーニョスのゴールはお見事だった。
・カムさんも元気そうでよかった。鍵を握る人物だと思う。
・江角は節目の100試合で4失点…。全然喜べませんね。
・イチもあのチャンス決めてればねぇ。
・大ちゃんも相変わらずといえば相変わらず惜しい止まりである。

«そして時は動き出す | メイン | ないないない。»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL