2012年07月09日

■東西明暗

120707.jpg

【J1:第17節 鹿島 vs 大宮】レポート:
J1通算100試合出場を自ら祝う西のメモリアルゴールで鹿島が辛勝。カシマスタジアムでの不敗を保つ(12.07.08)

大迫にやられると思ってましたが、アシストでした。
 
7月7日 J1第17節 VS 鹿島アントラーズ ●0-1 カシマサッカースタジアム

西へ東へ。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 村上和弘 26
DF 深谷友基 4
DF 菊地光将 2
DF 下平匠 22
MF 青木拓矢 6
MF カルリーニョス 5
MF 東慶悟 8→69分 金澤慎 23
MF 渡部大輔 30→82分 渡邉大剛 13
FW チョ ヨンチョル 9
FW 長谷川悠 32→71分 清水慎太郎 29

鹿島
GK 曽ヶ端準 21
DF 西大伍 22
DF 山村和也 4
DF 中田浩二 6→72分 青木剛 15
DF 新井場徹 7
MF 柴崎岳 20
MF 小笠原満男 40→66分 本山雅志 10
MF ドゥトラ 11
MF 遠藤康 25
FW 大迫勇也 9
FW 興梠慎三 13→86分 ジュニーニョ 8

得点 74分 鹿島 西大伍

というわけで前半最終節です。最後の対戦は鹿島でした。
前半のビッグチャンスを生かしていればなぁ、という結果になってしまいました。
わりかしセカンドも拾えて攻撃にも繋がってという形だったんですが…。
後半やられまくったところで、守備に手を入れて、さぁこれからなんとかというタイミングで
失点したのは痛かったですねぇ。先に決められるとまぁキツイよね。
失点はスコーンと決められて、その後は上手く守りきられてしまった、と。
あとは曽ヶ端が当たってましたね。チッ。
またしてもカシマから負けて帰るのでした。

とりあえず思ったこと
・東くん、ロンドンへ行く前にまたしても決めきれず。
・ハセユーも体を張って効いてる部分もあったけど、攻撃にまでは今ひとつ。
・まったくもって勝てなさそうなわけでもないので、徐々にというわけですが。
 もう半分終わっちゃったというのも事実で。さてさて。
・しかし屋根役に立たないねぇ。

«笑う大天使 | メイン | はじめてだってば!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL