2012年07月17日

■はじめてだってば!

120714.jpg

【J1:第18節 大宮 vs 神戸】レポート:
難しい攻守のバランス。
神戸と攻め合った大宮、清水・渡部のリーグ戦ダブル初ゴールも2失点を喫し痛いドロー。(12.07.15)

嬉しい初ゴール2発。それでも勝てないもどかしさ。
田代は禁止にしよう(提案)。

大宮、スロベニア代表の28歳長身FW獲得へ<スポニチ>
リュビやんは来るのだろうか。そしてインドネシア人…?
 
7月14日 J1第18節 VS ヴィッセル神戸 △2-2 NACK5スタジアム大宮

初物。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 村上和弘 26→26分 片岡洋介 34
DF 深谷友基 4
DF 菊地光将 2
DF 下平匠 22
MF 東慶悟 8→77分 金久保順 16
MF 青木拓矢 6
MF カルリーニョス 5
MF 渡部大輔 30
FW チョ ヨンチョル 9→51分 長谷川悠 32
FW 清水慎太郎 29

神戸
GK 徳重健太 30
DF 奥井諒 25
DF 北本久仁衛 4
DF 伊野波雅彦 19
DF 相馬崇人 3→86分 吉田孝行 17
MF 田中英雄 18
MF 橋本英郎 27
MF 朴康造 7→59分 森岡亮太 14
MF 野沢拓也 8
FW 都倉賢 9→59分 田代有三 11
FW 小川慶治朗 13

得点 20分 神戸 田中英雄
    26分 大宮 清水慎太郎
    67分 大宮 渡部大輔
    74分 大宮 田代有三

ユース上がりの生え抜き選手が5年目で初ゴール、こういう時こそ勝っておきたかった。
けどそう甘くは行きまへん…。唯一邪神田代有三に決められて引き分け。
最後の10分くらいはお互いバテバテでしたねぇ。暑さもあっただろうけど、
今後キツくなる暑さにどう立ち向かうのだろうか。

とりあえず思ったこと
・慎太郎のゴール。持っているかも。今度はお立ち台へ。
・大ちゃんのゴールはホントに嬉しい。ハズし続けて幾星霜、今、覚醒の時、かも。
 ただラストがワロスで終わって、結果的に引き分けだったので、なんとも言えない。
・カムさんの負傷は大丈夫かしら。
・洋介があの活躍だったのには意外なほどでした。役割を掴んでいる。
・吉田の投入があと5分早かったら危なかった予感。
・プール涼しそうだったなー。

«東西明暗 | メイン | ズィライオグランデ大学大宮校»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL