2012年07月23日

■ズィライオグランデ大学大宮校

新加入選手のお知らせ
ズラタンリュビヤンキッチ、ことズラタンことズィライオさんが加入。
南アフリカのW杯のアメリカ戦で得点を決めたこともある、スロベニア代表のFWですね。
20年間11階に住んでいたという筋金入りの11マニアだそうで、すんなり11番に。
契約した途端に「心がけているエコ活動は何ですか?」とかに答えさせられるズィライオさんの心中やいかに!
とにもかくにも期待大であります。いやホント。カッコイイし。

25から練習合流ってことは28の川崎戦は無理だろうけど、その次の万博あたりからはベンチくらいはあるかな?

«はじめてだってば! | メイン | 前半と後半の間に»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL