2012年10月03日

■男はパンツ一丁 女は裸だ(ミーヤ)

120929.jpg

狩り系。
いい仕事しますな

【J1:第27節 大宮 vs 横浜FM】レポート:
怒濤の横浜FM、10人の大宮。勝点1をつかみ取った魂のディフェンス(12.09.30)

「魂のディフェンスある限り、大宮はJ1とともにある」

 
9月29日 J1第27節 VS 横浜F・マリノス △0-0 NACK5スタジアム大宮

数的不利。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 村上和弘 26
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 下平匠 22
MF カルリーニョス 5→89分 渡部大輔 30
MF 青木拓矢 6
MF 金澤慎 23
MF ズラタン 11→63分 退場
MF 東慶悟 8→74分 渡邉大剛 13
FW ノヴァコヴィッチ 19→82分 長谷川悠 32

横浜FM
GK 榎本哲也 1
DF 小林祐三 13
DF 栗原勇蔵 4→77分 松本怜 17
DF 中澤佑二 22
DF ドゥトラ 5
MF 富澤清太郎 27
MF 熊谷アンドリュー 28
MF 兵藤慎剛 7
MF 中村俊輔 25
FW 小野裕二 10→88分 松本翔 23
FW 斎藤学 11

得点 なし

試合前に前節のプラス面がほとんどなくなるという展開。勝ちたいなぁと。
とは言え、マリノスにしっかりとやられ、東とカルリンは持つと囲まれ
ズラタンは斎藤学の対応に四苦八苦。チョロチョロすんなと食らわせてイエロー。
後半にももう一枚貰って退場。そこまでも苦しかったけど、攻めてがなくなり
北野の超反応と体を張って守ったDF陣の奮闘により、なんとか引き分けました。
前半のカムさんのか、後半のノヴァコのあの左足が決まってたらな。
まぁなんとか勝点1。次に繋げたいです。

とりあえず思ったこと
・分が悪い相手というのはいるもので。
・ノヴァコさんホームだと決めないので次は頼む。
・長谷川悠さん100試合おめでとう。
・あだっちーかわいい。
 次の日に見た「ドライブAGO!GO!」の谷川岳を登るあだっちーも素敵でした。

«前回は前世紀 | メイン | 終わりじゃないよ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL