2013年02月04日

■20



Jリーグ20周年ということで、Jクロニクルベスト、ベストマッチとベストゴールの投票をしてます。
大宮関係でも泰史の自作自演FKや、レアンドロの独走卓朗のタクドリゴール
小林大悟の打てば入ってた時代(ヒロッシのジャンプつき)小林慶行のアレなどの動画が上がってます。
ついでに決められたのもガスガス出てきます。国立でワシントンに決められたのとか懐かしいですね。忘れてたけど。

ところで、私がリクエストしたはずの昇格決定試合でのトニのオウンゴールが入ってないんですが…。

という記事をですね、1月半ばごろには下書きしてたんですよ。あけましておめでとうございます。
もうとっくに2月。立春。ファン感は終わっちゃってるし、キャンプインしちゃってるし。
記事寝かしてた(物は言いよう)間に、小林大悟はバンクーバーでマーカスの同僚になってるわ、
西村卓朗は市原VONDSの監督になってたり、各動画の出演者もいろいろ動いてますねぇ。

すげー遅いわけですが、とりあえず未だこの動画を見てなかった人に届け!!!

«2012年最後の試合 | メイン | 15»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL