2013年02月16日

■10

というわけで今年で10周年でした。03年の1月に更新始めたので丸10年。
AKB48やアイドリング!!!よりも活動歴は長いのです。
でもPerfumeより短い。そしてNegiccoと同期という事実。

J1生活もついに9年目。そろそろJ2時代の記憶も薄れつつあるころですし
新クラブハウスと練習場もついに出来ちゃいまして、大宮アルディージャもいよいよ
第2章か第3章くらいの始まりなんじゃないかと勝手に思ってるんですが、はてさて。
いやいや現状維持ってのも大切なんですよ、いやホント。

ところで10年前がどんなシーズンだったかと言えば、こんなシーズンだったわけで。
実質、5月あたりでシーズン終了していたというアレなシーズンでした。
いやー退場絡みの大量失点多かったなー。
あ、誰も退場していないのに6失点の札幌戦とかもあったんですが。
うむ、昔の話は何がなんだかで面白い。

というわけで、10年目もクソダラダラと続けていきます。


«15 | メイン | PSM分析»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL