2013年03月24日

■辻堂の駅前のデカイ建物って斎場?

130323_2.jpg

130323.jpg

【ヤマザキナビスコカップ 湘南 vs 大宮】レポート:
隙が分けた明暗。効果的に加点した大宮がホームの湘南を退ける(13.03.24)

久しぶりの平塚での試合でしたが、勝てました。
ここにはいい思い出あんまないですからねぇ。
ツートップ揃い踏みはよかったですし、ユース出身揃い踏みもよかったです。
こういうの見られる時もあるので、みなさんアウェイ行きましょう。
 
3月20日 ヤマザキナビスコカップA組第2節 VS 湘南ベルマーレ ○3-1 ShonanBMWスタジアム平塚

結果出ました!

大宮
GK 北野貴之 1
DF 今井智基 27
DF 菊地光将 2
DF 高橋祥平 17
DF 下平匠 8
MF 渡邉大剛 13→82分 渡部大輔 30
MF 上田康太 7→78分 青木拓矢 6
MF 金澤慎 23
MF チョ ヨンチョル 9→76分 宮崎泰右 25
FW 富山貴光 28
FW 長谷川悠 32

湘南
GK 阿部伸行 1
DF 宇佐美宏和 4
DF クォン ハンジン 32
DF 大野和成 22
MF 古林将太 5
MF 永木亮太 6
MF 梶川諒太 23
MF 亀川諒史 26→75分 キリノ 9
FW 菊池大介 10
FW 岩上祐三 15→59分 古橋達弥 18
FW 武富孝介 28→59分 高山薫 8

得点 30分 大宮 富山貴光
    61分 大宮 長谷川悠
    62分 湘南 古林将太
    45+4分 大宮 渡部大輔

中二日でナビスコカップも第2節。初戦であっさり負けただけに連敗しちゃうと
このままあっさりおかえりコースになってしまうところです。
スタメンはツートップは長谷川と富山。ボランチは上田と金澤慎のコンビで。
前半。まぁ押されまくります。押されてる時間はPSMよりも長かったですね。
シュート打つまでに20分以上かかりました。
それでも先制したのは大宮。センターサークル付近からの上田康太のロングフィードに
富山が抜けだして、GKをループでかわして先制。アピールアピール。
後半になると大宮が攻勢を強めて、ヨンチョルの惜しいシュートなど。
61分にはヨンチョルがゴリゴリ侵入して、折り返しを長谷川悠。2点目。
さーて完封したいなとか言ってたら、1分後に失点。
飛び出たら触らないと失点につながります。
その後は攻めさせながらも要所は締めて、いい具合に時間を進めていきます。
そろそろ終わりかなと思ったAT、中盤でボールを奪って、下平が上がります。
適当に上げたように見えたクロスが実は大ちゃんにドンピシャのクロス。
ヘッドで決めて3点目で勝負あり。2戦目は勝利となりました。
ナビスコはとっととさよならにならなくてよかったよかった。
ほら4月は平日の試合たくさんあるしね。
次はリーグ戦に戻って鹿島戦です。スロベニア代表も戻ってくるしね。

とりあえず思ったこと
・渡部が入ってからのユース出身4人揃い踏み!こんな日が。
・富山はここでもゴール。ナイス飛び出しでした。
・大ちゃんの最後の上りが速かった。
・守備は最初相当苦戦しましたね。全然引っ掛けられない。
 それでも要所はなんとか締めました。
・宮崎もリーグ戦でも生きる展開あるんじゃないだろか。
・4月も連戦あるので、戦力がいっぱいになるのはいいこと。
 あとはカムさんが帰ってきてくれれば。
・BMWスタジアム、どこでも2500円みたいになってますが
 あのゴール裏も同じ値段なのはちょっとアレなんじゃ…。

«春分の日の出来事 | メイン | 前年度と新年度の狭間で»

コメント


ちょっと前なら正解 >斎場

今じゃシムシティ並みにボコボコビルが建ってますw

コメント

■Re: タイトルなし
あのデカイ建物は全部斎場だと思ってましたw

コメント


和田葬儀社もあるぜ!

コメント

■Re: タイトルなし
そう考えるとテラスモールを斎場と間違えてしまう人が続出するのも無理はない。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL