2013年04月12日

■何をおっしゃるウサギさん

130410.jpg
そんなに怒ってるわけではないミーヤさん。

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 甲府】レポート:
沈黙のNACK5スタジアム大宮。猛攻も甲府の堅守を崩せず(13.04.11)

負けてしまいました。ナビスコ2敗目。
この負けをリーグに活かせるといいです。
 
4月10日 ヤマザキナビスコカップ 第4節 VS ヴァンフォーレ甲府 ●1-3 NACK5スタジアム大宮

試合多いね。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 渡部大輔 30
DF 菊地光将 2
DF 片岡洋介 34
DF 村上和弘 26
MF 渡邉大剛 13
MF 上田康太 7→65分 金澤慎 23
MF 青木拓矢 6
MF 宮崎泰右 25→59分 富山貴光 28
FW 清水慎太郎 14→HT スラタン 11
FW 長谷川悠 32

甲府
GK 荻晃太 1
DF 新井涼平 8→73分 柏好文 18
DF 津田琢磨 17→HT 林堂眞 23
DF 盛田剛平 19
DF 崔誠根 13
MF 水野晃樹 29→61分 伊東輝悦 27
MF 保坂一成 30
MF 井沢惇 10
MF 河本明人 15
FW 金子昌弘 20
FW オルティゴサ 9

得点 24分 甲府 河本明人
    29分 甲府 河本明人
    51分 大宮 ズラタン
    56分 甲府 オルティゴサ

水曜日のナビスコ予選。6枚替えで挑みます。甲府はほとんど替えたそうで。
が、6枚替えるとやっぱり上手くいかない部分も出てきてしまうわけで。
前半、どっちかって言うと押し気味の中、ポンポーンと2失点。
1点目はドリブルで来られてあらら。2点目はセットプレーからがら空き。
後半。ズラタンを入れてCKから1点獲りますが、その5分後にはハンドでPK与えて失点。
この後も攻撃はするものの、という結果になってしまいました。
無敗の~とか言われてちょっと浮かれてたんで、いい感じのタイミングで負けたは負けたんですが
これでナビスコはかなり厳しくなってしまいました。2敗は重いぜ。
次も中2日でアウェイのセレッソ戦です。

とりあえず思ったこと
・アピールしたいというのは見えるがやや空回り。難しいよねぇ。
・モリツァまだまだ元気そうだな。
・新井は負傷退場。むぅ。
・荻には特に感想なし。
・しかし寒かった。4月初旬はナイターまだ厳しいなぁと毎年思う。

«爆弾低気圧ガール | メイン | SUPER☆GoALS»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL