2013年05月06日

■大宮Jr.ユースおめでとうございます

【Jr.ユース】JFAプレミアカップ2013 優勝レポート
まずはJrユースおめでとうございます。ついに初の全国タイトル。

決勝戦のテクニカル映像をフルマッチ配信 JFAプレミアカップ2013 supported by NIKE
テクニカル映像がフル尺で見られます。
梁くんの決勝ゴール、ストライカーですねぇ。

【J1:第9節 大分 vs 大宮】レポート:
大宮は首位の座を守り20戦負けなし。大分は9戦勝ちなしで最下位脱出ならず(13.05.04)
もう3日前のことになってしまいますが、トップも大分に勝利して6連勝。
ウソみたいですがホントの話です。
この状態でゴールデンウィーク最後の日にホームで試合。
チャンスではあります。散々逃してきたチャンス、モノにしたいとこです。
 
5月3日 J1第9節 VS 大分トリニータ ○2-0 大分銀行ドーム

憲法記念日。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 今井智基 2
DF 菊地光将 2
DF 高橋祥平 17
DF 下平匠 8
MF 渡邉大剛 13→82分 富山貴光 28
MF 青木拓矢 6
MF 金澤慎 23
MF チョ ヨンチョル 9→76分 渡部大輔 30
FW ズラタン 11
FW ノヴァコヴィッチ 19→88分 長谷川悠 32

大分
GK 清水圭介 1
DF 若狭大志 5
DF 阪田章裕 3
DF 児玉新 2
MF 辻尾真二 19
MF チェ ジョンハン 10
MF ロドリゴ マンシャ 30
MF 宮沢正史 32
FW 高松大樹 13
FW 丸谷拓也 33
FW 森島康仁 20

得点 大宮 19分 ノヴァコヴィッチ
    大宮 48分 青木拓矢

とりあえず思ったこと
・2点目が鮮やかすぎた。青木から始まって青木がゴール。
・ノヴァコヴィッチ、なんでそこいんだろと思ったら分析の成果らしい。
 ほんとにそこらへん飛んでくるという。しかも決めちゃうという。
 ちょっと上手く行きすぎんよー。

«カーカキンキンカーキンキン | メイン | 無事で何より。»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL