2013年05月18日

■出口のない入口

【J1:第11節 仙台 vs 大宮】レポート:
ついに首位チームに土がつく。仙台が止めたのは無敗記録よりも、相手の勢い(13.05.12)

負けたショックで寝こんでました。
というわけでついに無敗記録はストップ。
記録、特に連続系の記録は止まってしまえばあっけないものです。
また更新するチャンスが来るよう、次から1つづつ。
 
5月11日 J1第11節 VS ベガルタ仙台 ●1-2 ユアテックスタジアム仙台

ついにストップ。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 今井智基 2
DF 菊地光将 2
DF 高橋祥平 17
DF 下平匠 8
MF 渡邉大剛 13→90分 長谷川悠 32
MF 青木拓矢 6
MF 金澤慎 23→77分 上田康太 7
MF チョ ヨンチョル 9
FW ズラタン 11
FW ノヴァコヴィッチ 19

仙台
GK 林卓人 16
DF 田村直也 23
DF 渡辺広大 3
DF 鎌田次郎 2
DF 蜂須賀孝治 28
MF 富田晋伍 17
MF 角田誠 6
MF 太田吉彰 11→83分 武藤雄樹 19
MF 梁勇基 10→73分 松下年宏 8
FW ウイルソン 18→67分 柳沢敦 13
FW 赤嶺真吾 24

得点 07分 仙台 赤嶺真吾
    44分 仙台 ウイルソン
    65分 大宮 ズラタン

はい負けました。長いことリーグ戦で負けてなかったわけですが、負けました。
とはいえ負け方としては今年のナビの負け方と似たような感じ。
ポンポーンと取られて、と。後半盛り返したのはよかったです。
もし追いついてたらまた凄いことになってたんだと思いますが
まぁ一旦記録は忘れて、次に勝つのが大事ってことで。
次のホームは勝ちましょう。これ勝たないとしばらくホームの試合はないので。

とりあえず思ったこと
・1点目は仕方ないかな。2点目はメロにとって修行ですねということで。
・絆強いね。
・そういやミーヤが初の遠征。
 大宮サポでも初の遠征の方も多かったんじゃないでしょうか。
 よい思い出になりましたか?負けたけど。

«無事で何より。 | メイン | ナビを終了します»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL