2013年05月18日

■ナビを終了します

130515.jpg

【ヤマザキナビスコカップ 川崎F vs 大宮】レポート:
フレッシュな選手の活躍で川崎Fが大宮に勝利。敗れた大宮は予選リーグ敗退が決まる(13.05.16)

水曜日にはナビスコで負けて予選リーグ敗退決定。
残念ですがまぁわかっていたことなので。

藤井 悠太選手(東洋大学) JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ
てなわけで東洋大の藤井選手が特別指定選手として加入。
特別指定なんて杉本恵太以来ですよ。
どこかで出場機会を、と思いますが、もうナビはないな…。

 
5月15日 ヤマザキナビスコカップ第6節 VS 川崎フロンターレ ●0-2 等々力陸上競技場

こっちはあっさりしてます。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 今井智基 2
DF 片岡洋介 34
DF 高橋祥平 17
DF 下平匠 8
MF 渡部大輔 30
MF 上田康太 7
MF 金澤慎 23→54分 青木拓矢 6
MF 鈴木規郎 24→54分 チョ ヨンチョル 9
FW 清水慎太郎 14→83分 宮崎泰右 25
FW 長谷川悠 32

川崎
GK 杉山力裕 1
DF 田中裕介 3
DF 實藤友紀 15
DF 中澤聡太 7
DF 福森晃斗 22→87分 山越享太郎 25
MF 稲本潤一 20
MF 山本真希 6
MF 大島僚太 16
MF レナト 10
FW パトリック 18
FW 安柄俊 27→HT 矢島卓郎 9

得点 06分 川崎 パトリック
    51分 川崎 レナト

辛うじて目のある水曜日のナビスコ。
スロベニアンコンビをベンチ外にして、特別指定の藤井、ユースの大山がベンチ入り。
前半。試合に入れないままにパトリックの強襲を受けます。
縦パス!をカットされ、あとは決めるだけというのを外してもらい
ミドルを危ないとこに飛ばされ、最終的にCKで点を取られるという。
この間なんと6分。あはは。
その後はペースを握る時間はありましたが、張り切りすぎなのかミスも多く。
だいたいそんな感じで前半終了。
後半は開始早々にレナトからボール取ったと思ったら取り切れずに遊ばれてゴール。
何気にレナトに食らいまくってるような気がしますが気のせいです。気のせいじゃないけど。
とまぁスコアの上ではこのまま終了
ナビスコは今年も残念な感じで終わってしまいました。
なかなか難しいとこですが、いつか並行してもなんとかなるようになりたいもんです。

とりあえず思ったこと
・大ちゃんのあれ決めてれば面白くなったかもなー。
・藤井、大山両名の出場はありませんでした。研修的な。
・改修中の等々力、初めて行ったのですが、あんまり違和感なくて残念。
 野津田くらいのやつを期待してたんですが…。
・病み上がりで行ったら思ったより寒く、ぶり返すとこでした。危ない危ない。

«出口のない入口 | メイン | ウィーダイゴー!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL