2013年07月15日

■どっかで見たことあったんだよな

130713.jpg

【J1:第16節 横浜FM vs 大宮】レポート:
まさに和製メッシ! 齋藤が4人抜きドリブルで決勝弾。首位・大宮は攻守ともに迫力欠く(13.07.14)

この夏は日産に行きたい!と思っているのにチケット取れません。
なので一足早く行って来ました。結果はアレでしたが。
何かを思い出したんですが、そうだナビスコだこれ。
ということで一発気を引き締めて、次に期待です。


7月6日 J1第16節 VS 横浜F・マリノス ○2-1 日産スタジアム

こんなに広いのに。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 今井智基 27
DF 菊地光将 2
DF 高橋祥平 17
DF 村上和弘 26
MF 渡邉大剛 13
MF 青木拓矢 6
MF 金澤慎 23→61分 上田康太 7
MF チョ ヨンチョル 9→77分 カルリーニョス 5
FW 富山貴光 28→61分 鈴木規郎 24
FW 長谷川悠 32

横浜FM
GK 榎本哲也 1
DF 小林祐三 13→65分 奈良輪雄太 24
DF 栗原勇蔵 4
DF 中澤佑二 22
DF ドゥトラ 5
MF 中町公祐 8→84分 熊谷アンドリュー 14
MF 富澤清太郎 27
MF 兵藤慎剛 7
MF 中村俊輔 25→90分 藤田祥史 18
MF 齋藤学 11
FW マルキーニョス 18

得点 22分 横浜FM マルキーニョス
    36分 横浜FM 齋藤学
    90+4分 大宮 今井智基

急激に暑くなってからの4連戦の3戦目。そろそろ疲れが出てくるところです。
そんなところでノヴァコヴィッチと下平が離脱。いやー辛い。
前半。何も出来ない、がピッタリくる前半。
相手のここで決めるんだ感と、こちらの不出来が重なって、ハーフコットマッチに。
齋藤学にはやりたい放題やられ、まずは先制のクロス。マルキもどフリーだったし。
さらに36分には超絶ゴールを見せられ、ごめんなさい状態に。
後半はノリオ選手のFWや久しぶりのカルちゃんを投入して攻めますが
ゴールは遠いなー、こらついにリーグ戦初の完封負けかと思いきや
最後の最後のメロ君のプロ入り初ゴールが飛び出しました。そこでほぼ試合終了。
なんとも残念な敗戦でリーグ戦2敗目となってしまいました。
次で連戦終了。最後は締めたいです。そしてまた中断。なんだこの日程。

とりあえず思ったこと
・FW4人の6通りの組み合わせで、5番目と6番目の差が大きいなぁと。
・カルちゃんは元気そうでした。どうなるんだろうなぁ…。
・後半見てて、やり方は1個じゃないんだよなーと。上手くいくといいな。
・風が通り抜けない日産のスタンド。暑い。
・こんなに広い日産スタジアムなのになぜチケットが当たらないのだ!

«サマーダイブ2013 長谷川悠からこんにちは | メイン | 前半戦終了»

コメント

■初めてコメントします
いつも拝見させてもらってます。
この夏のチケットって8/4のことですよね?
同じくチケットが取れません(T△T)

コメント

■Re: 初めてコメントします
yuskさん
はいそうです。全然ダメでした。
むしろ当たった人がいるのかというくらい誰も当たってない気がしますw
あんなデカイ会場で当たらない日が来るとは思いませんでしたよ…。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL