2013年08月05日

■出入りの業者

カルリーニョス選手 ジュビロ磐田へ期限付き移籍のお知らせ
どーしても上手く使いこなせなかった(これは加入当初からずっと)カルちゃんが磐田へレンタル。
人間的にも技術的にもいい選手なのは間違いないので、もったいないと言えばもったいない。
大宮戦は出られない契約になっているが、それが33節というのは凄いワナのような。

泉澤 仁選手の加入内定のお知らせ
高瀬 優孝選手の加入内定のお知らせ
藤井 悠太選手加入内定のお知らせ
既に特別指定だった藤井君にプラスして、泉澤君と高瀬君の加入が内定。
特別指定にも登録。今すぐ頼む。
内定を蹴られないようにがんばらないといけませんね。
中盤のサイド、SB、CBと補強。なるほどなるほど。

«完敗これくしょん | メイン | お盆休み»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL