2013年08月21日

■小倉監督って聞くとまず思い浮かぶのは日大三高

監督就任のお知らせ
既定路線通りと言うか、小倉TDの監督就任が決定。
名コーチ、名監督となる、ようになっていただきたいものです。

【大宮:小倉勉 新監督就任発表記者会見】会見での出席者コメント(13.08.21)
意外なほどざっくばらんな雰囲気の記者会見。
「これからはもっと不安のないような顔をしたいと思います(笑)」
うーんらしいな(笑)
この人は離してはいけない、気がします。

新加入選手のお知らせ
ニールさんも合流したようです。
ニールなら背番号16にして欲しかったなー。空いてるし。
CBですよね。いい笑顔。

とまぁコマが揃いつつあると思ったら、大ちゃんがケガで全治2ヶ月…
帰ってくるのは秋か。メロ君に踏ん張って貰わないとならない。

【J1:第21節 鳥栖 vs 大宮】レポート:
まさに“サマーカーニバル”。
スタジアムが一体となり、打ちあがった花火と逆転弾に大興奮の一戦(13.08.18)

あ、土曜日の試合も負けて6連敗でした。
 
8月17日 J1第21節 VS サガン鳥栖 ●1-2 ベストアメニティスタジアム

並ぶまもなく6連敗。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 今井智基 27
DF 菊地光将 2
DF 高橋祥平 17
DF 下平匠 22
MF 渡邉大剛 13→79分 富山貴光 28
MF 青木拓矢 6
MF 上田康太 7→68分 和田拓也 20
MF チョ ヨンチョル 9→87分 長谷川悠 32
FW ノヴァコヴィッチ 19
FW ズラタン 11

鳥栖
GK 林彰洋 33
DF 丹羽竜平 15
DF 呂成海 20
DF 菊地直哉 36
DF 金民友 10
MF 水沼宏太 8→89分 ニルソン 16
MF 藤田直之 14
MF 高橋義希 28
MF 早坂良太 25→87分 小林久晃 4
FW 池田圭 22→83分 播戸竜二 9
FW 豊田陽平 11

得点 26分 大宮 チョ ヨンチョル
    57分 鳥栖 池田圭
    74分 鳥栖 豊田陽平

スロベニアンツートップが復活。和田と泉澤がベンチ入り。
とまぁこれくらいの要素では負のオーラは吹っ飛びませんでした。
先制はしたものの、その後も終始押し込まれ続けてしまい。
最後は菊地の空過ミスで逆転負け。6連敗は08年ぶり。

とりあえず思ったこと
・和田は慣れてくれば行けそう。

«ベルデニック大宮の思ったよりずっと短命だった終焉 | メイン | 七転び»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL