2013年08月27日

■七転び

130824.jpg
【J1:第22節 大宮 vs 柏】レポート:
柏のACL過密日程が描いた明暗。伏兵に手を焼いた大宮、小倉勉監督の初陣を飾れず(13.08.25)

試合前のアルディとミーヤのショータイムが狂気の域に達していて面白かったのは記憶に留めておきたい。
ミーヤからペットボトルの水を直接ぶっかけられて喜ぶ人々の姿はとても楽しいものでした。
今年、いろんなイベントで放水する風景見たけど、一番ぶっ飛んでました。
 
8月24日 J1第22節 VS 柏レイソル ●2-3 NACK5スタジアム大宮

奈々連敗。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 片岡洋介 34→90+1分 鈴木規郎 24
DF 菊地光将 2
DF 高橋祥平 17
DF 下平匠 22
MF 金澤慎 23→77分 ニール 22
MF 青木拓矢 6
MF 渡邉大剛 13
MF チョ ヨンチョル 9
FW ノヴァコヴィッチ 19
FW ズラタン 11→77分 長谷川悠 32


GK 菅野孝憲 21
DF キム チャンス 27
DF 近藤直也 3
DF 鈴木大輔 4
DF 橋本和 22
MF 狩野健太 14→90+2分 太田徹郎 26
MF 大谷秀和 7
MF 栗澤僚一 28
MF ジョルジ ワグネル 15
FW 田中順也 18→90分 クレオ 11
FW 澤昌克 8→83分 増嶋竜也 5

得点 04分 柏 田中順也
    27分 柏 田中順也
    45分 大宮 ズラタン(PK)
    50分 大宮 渡邉大剛
    65分 柏 澤昌克

結果から言うと7連敗なわけでした。
1シーズンで7連勝と7連敗を達成したチームはあるんだろうか…。
今までよりは盛り上がりがあった負け方でしたかねぇ…?
そろそろ結果が欲しいところなわけですが。
あっさり先制を許し、ついでに追加点もという最悪な流れの中
一度は流れを掴んで、PKと大剛のゴールで同点に。
今度こそと思ったものの、やっぱり勝ち越され、反撃実らず結局敗戦。
最後盛り上がったんでけどねー。ニールのヘッド。
こんな時なのに試合は多い。次は水曜日です。
思えばここらへんから泥沼が始まった、川崎戦です。

とりあえず思ったこと
・ニールニキ初登場。あのヘッド入ってればなー。

«小倉監督って聞くとまず思い浮かぶのは日大三高 | メイン | それではみなさん、人差し指を一本出してください。一緒にお願いします。»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL