2013年11月13日

■八転び一起き七転び

【J1:第31節 大宮 vs 甲府】レポート:
臥薪嘗胆の城福甲府。大宮に雪辱し残留リーチ。(13.11.11)

転びすぎではないか。

 
11月10日 J1第31節 VS ヴァンフォーレ甲府 ●1-2 NACK5スタジアム大宮

はいはいプロビンチャプロビンチャ。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 村上和弘 26→76分 渡部大輔 30
DF 菊地光将 2→6分 ニール 22
DF 片岡洋介 34
DF 下平匠 22
MF 金澤慎 23
MF 上田康太 7→69分 青木拓矢 6
MF 渡邉大剛 13
MF チョ ヨンチョル 9
FW ズラタン 11→55分 退場
FW ノヴァコヴィッチ 19

甲府
GK 河田晃兵 21
DF 青山直晃 26
DF 山本英臣 4
DF 佐々木翔 6
MF 柏好文 18→79分 松橋優 16
MF 保坂一成 30
MF マルキーニョス パラナ 5
MF 福田健介 2
FW 河本明人 15→61分 羽生直剛 22
FW ジウシーニョ 9→84分 水野晃樹 29
FW パトリック 11

得点 21分 甲府 オウンゴール
    81分 甲府 パトリック

慎が帰ってきました。いきなりのスタメン。
青木もベンチに復帰。
この2つは光明ですかね。まぁ試合は負けたんですけどね。完敗で。
菊地が開始6分で脳震盪で交代。大事に至らなくて何よりでした。
ミドルの跳ね返りからカウンター喰らって失点。
ズラタンはイラついてPKだろ!と文句言って退場。
これがなければもう少し違ったか違ってないかはわかりません。
10人になってそこそこ踏ん張っていたんですが
最近おなじみのシステムチェンジからの混乱で失点。
最後にノヴァコの素晴らしいFKが決まりましたが追いつかない程度の反撃、と。

とりあえず思ったこと
・7連敗です。あっという間にチーム記録に追いつきつつあります。
・ニールニキにいろいろ指示するのはここまでの混乱を見る限り難しいんじゃないですかねぇ…。
・たいして調子よくなさそうなチームにもしっかり負けきる状態の悪さ。
・ヴァン君とフォーレちゃんに比べるとかなりデカいリス2匹。


«それでも早ぇよ | メイン | いまさら»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL