2013年12月15日

■行くならみんなでロヂャース

監督就任のお知らせ
大宮大熊が誕生。
まさか2014年に大熊さんが監督になるとは思ってもいませんでした。
そんなこと言ったら2012年にベルデニックが監督になるとも思ってませんでしたけど。
FC東京やアンダー代表の監督をやってるのを見てきて、何度も対戦してるのに
よく考えたら「声が大きい」以外の特徴を知らないことに気が付きました。

鍛え直して貰いましょう。全てを。
スポンサーサイト

«氷川様の参道で「君の優勝を夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの | メイン | 今年も大熊共闘だよ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL