2014年01月19日

■今年も大熊共闘だよ

140118.jpg

2014シーズン チーム体制について
【2014シーズン始動!】大宮:2014新体制発表会での出席者コメント(14.01.18)
青木、下平、ノヴァコヴィッチ、つくね泥棒と名のある選手から抜けて行って大丈夫か?という感じのオフでしたが
加入選手も多めで、中村北斗、横山、橋本、家長、ラドンチッチが加入。
なんだか名前だけ見たら前線はいろんな選択肢があるような感じがします。
新卒選手をあわせると新加入は9人。
本日、公開練習を見に行ったんですが、挨拶程度だと思ってたら、そこそこ長い時間のトークショーで
それぞれの選手について軽くわかった気がして、とりあえず期待しておこうかなと。
大山君はモテるだろうなー。
家長の「ウリは攻撃です。守備練習もします(笑)」というコメントが鉄板ネタぽくて笑いました。
みんな信じてない感じで(笑)

コーチ陣も渋谷さんが復帰して、小倉さんは甲府のコーチになったので交換って感じに。
海本慶治って懐かしいし、フィジカルコーチは生駒さんに。

そしてそしてJr.ユースを率いていた伊藤彰がユース監督になり、
Jr.ユースの監督は奥野誠一郎!そして斉藤雅人コーチ!熱い!

スポンサーサイト

«行くならみんなでロヂャース | メイン | Myかわいい日常たち»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL