2014年03月26日

■増税前の駆け込み

移籍ウィンドウが閉まるのが3/28なようで、駆け込み移籍が活発化。

上田 康太選手 ファジアーノ岡山へ期限付き移籍のお知らせ
まずは上田康太が岡山へレンタル移籍。
岡山で左足を存分に活かしていただきましょう。
2011年の加入以来、年々出場機会が減ってしまい、今年はベンチ入りもなし。
2012年に上位互換のようなカルリーニョスが加入して出番が激減し、
その年の途中からはカルリーニョスも出番が激減というのが
大宮があまりお上手ではない感じがよく出ています。
チームが調子いい時には出番がなく、調子悪い時には悪い流れに飲まれてしまう感じだったので
環境を変えるのはいいこと
このタイミングで移籍はやむなし。また背番号一桁がいなくなってしまった。ヤンキースか。

蔚山現代 増田誓志選手 大宮アルディージャ加入(期限付き移籍)のお知らせ
ある程度予想していた上田康太移籍に続いては予想してなかった増田誓志加入。
なんとビックリあの熊谷のアレで決勝ゴールを決めた増田の加入。
そういやなんで韓国行ったのか、帰ってくるにしてもなぜ大宮だったのか…。
まぁとにかく期待してます。ポジションどこにすんだろ。ってボランチの位置かな。

高橋 祥平選手 入籍のお知らせ
祥平は結婚おめでとうございます!
スポンサーサイト

«カチアガレ! | メイン | 新婚得点!SHOW hei ショーヘイ 2»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL