2014年04月17日

■橋本姉妹

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 柏】レポート:
晃司と和、躍動した二人の橋本。大宮と柏が勝点1ずつを分けあう。(14.04.17)

1000年に一度の橋本様がお台場ダイバーシティでリリースイベントを行っていた頃
大宮の地では2人の橋本がゴールをあげて引き分けでした。
 
4月16日 ヤマザキナビスコカップ第3節 VS 柏レイソル △1-1 NACK5スタジアム大宮

橋本。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 今井智基 27
DF 菊地光将 2
DF 高橋祥平 17
DF 渡部大輔 30
MF 橋本晃司 4→80分 家長昭博 41
MF 横山知伸 18
MF 金澤慎 23→76分 和田拓也 22
MF チョ ヨンチョル 9
FW 長谷川悠 32→71分 ズラタン 11
FW ラドンチッチ 20


GK 菅野孝憲 21
DF 鈴木大輔 4
DF 近藤直也 3
DF 渡部博文 23
DF 橋本和 22
MF 高山薫 13
MF ハングギョン→HT 茨田陽生 20
MF 大谷秀和 7→88分 栗澤僚一 28
MF 田中順也 18
FW レアンドロ 11
FW 工藤壮人 9

得点 37分 大宮 橋本晃司
    55分 柏 橋本和

水曜日の夜、みなさんいかがお過ごしでしたか?
気温も暖かくなり、ナイターを見るのも苦にならない季節になってまいりました。
そんな中、ナビスコ第3節は柏戦です。東武アーバンパークラインダービーです。
ナビスコなのでスタメン入れ替え。横山、金澤の組み合わせの中盤。
橋本、ヨンチョル、ラドンチッチもスタメンです。
正直申しまして、もっと酷いかと思ってましたが、本日は試合っぽかったです。
ミスや流れの悪さも見て取れましたけど、まぁそれはいつものこと。
相手が水曜日っぽい試合っぷりだったというのもありましたが、ハーフコートでは
ありませんでした。押されてはいましたけど。
橋本の先制点は慎のミドルからでしたね。最後はキレイに決めたなぁ。
そして前半ATのラドンチッチのあれ決めてればなぁ。
今日のラドンチッチは言うほど悪くはなかったと思うんですけどね。
いや決めてりゃね。決まんなかったんだけど。

とりあえず思ったこと
・橋本様。1000年は言いすぎだけど10年に1人の逸材かも。スタメン待ってます。
・ナビはあとは5月後半にまとめてかぁ。全部勝ってなんとか、ってとこか。
・江角は江角でした。
・横山は試合勘が戻ってきたのか、かなり落ち着いていい感じでした。
・暖かくなってよかったなぁ。

«鶴の渡来地 | メイン | 気づいたら片想い»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL