2014年05月01日

■昭和は遠くになりにけり

【J1:第10節 C大阪 vs 大宮】レポート:
遮二無二勝利を目指したC大阪と大宮。ともに思惑は完遂できず、勝点1を分け合う(14.04.30)

引き分けを連敗ストップに入れるかどうかは長年考えても難しいところです。
終了間際の失点で勝点1→0になるのと、勝点3→1になるのもどっちのダメージが大きいか
長年考えても決着つきません。数字的には勝点3→1なんですが。
 
4月29日 J1第10節 VS C大阪 △1-1 ヤンマースタジアム長居

あと30秒。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 今井智基 27
DF 菊地光将 2
DF 高橋祥平 17
DF 渡部大輔 30
MF 中村北斗 14
MF 増田誓志 38
MF 片岡洋介 34
MF 家長昭博 41→90分 村上和弘 26
FW 富山貴光 28→60分 チョ ヨンチョル 9
FW ズラタン 11→84分 長谷川悠 32

C大阪
GK 武田博行 1
DF 染谷悠太 3
DF 藤本康太 4→73分 杉本健勇 20
DF 酒本憲幸 17→85分 楠神順平 11
DF 山下達也 23
MF 扇原貴宏 2
MF 長谷川アフィリアサーガ→64分 南野拓実 13
MF 山口蛍 6
MF 丸橋祐介 14
FW 柿谷曜一朗 8
FW フォルラン 10

得点 70分 大宮 ズラタン
    90+4分 C大阪 杉本健勇

大雨の中行われた試合は最後の最後に追いつかれてドローでした。
惜しいとこでした。
雨の中効果もあって、頑張ってる感は出てましたね。結果は勝点1でしたが。
アウェイで勝点1ならいいか、って思っちゃうこともありますが
それはホームで勝ってる人の言い草なわけで。
連休に連戦ですので、すぐ次の試合。
さすがにホームで2試合連続あの試合は見せられないと思いますので
なんとか頑張っていただきたいです。

とりあえず思ったこと
・スタメン変更。片岡洋介の帰還。
・ズラタンの初ゴールは嬉しいですね。
・これでちょっとはいい流れの方向来ないかな。
・吉田でアウェイでドローで退場者出なけりゃいいか。
・フォルラン来るって聞いた時、ファルカオ来ると思った人挙手。
・フォルラン来るって聞いた時、スアレス来ると思った人挙手。
・自分は両方。

«ひとりぼっちのラビリンス | メイン | Bitter Pain , Sweet Revenge»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL