2014年05月12日

■ほぼブラジル

140510.jpg

【J1:第13節 大宮 vs 浦和】レポート:
切り替えで大宮を上回り続けた浦和、完勝でさいたまダービーを制す(14.05.11)

完敗でした。無な負け。

というわけで本日はブラジルW杯の日本代表の発表だったわけです。
もちろん大宮からの選出はなかったわけですが。
「大宮の成績が酷すぎて代表どころではない」とお嘆きのあなた。
前回大会の代表発表時の順位表でも振り返ってみてください。

そして次は中断前リーグ戦最後の鳥栖戦です。
ベアスタに行くみなさん、佐賀新聞電子版PRブースに行って
桃咲まゆさんと舞川あやさんから特別紙面を貰おう!
 
5月10日 J1第13節 VS 浦和レッズ ●0-2 NACK5スタジアム大宮。

無な負け。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 今井智基 27
DF 菊地光将 2
DF 高橋祥平 17
DF 中村北斗 14
MF 家長昭博 41
MF 片岡洋介 34
MF 横山知伸 18
MF 増田誓志 38→63分 渡邉大剛 10
FW 富山貴光 28→56分 チョ ヨンチョル 9
FW 長谷川悠 32→84分 福田俊介 3

浦和
GK 西川周作 21
DF 森脇良太 46
DF 那須大亮 4
DF 槙野智章 5
MF 平川忠亮 14→63分 梅崎司 7
MF 青木拓矢 16
MF 阿部勇樹 22
MF 宇賀神友弥 3→86分 濱田水輝 12
MF 原口元気 9→84分 李忠成 20
MF 柏木陽介 8
FW 興梠慎三 30

得点 29分 浦和 興梠慎三
    68分 浦和 柏木陽介

淡々と負けてしまいましたね。担々麺でも食べてたのかな。
ダービー特有の何かも特にないままあっさり敗戦。
いい意味で毒気の抜けた感じの浦和に手も足も出ない敗戦。
残り1試合はこの小手先で凌ぐしかないわけですが
現在バッキバキの首位の鳥栖相手にどうなりますことやら。

とりあえず思ったこと
・天気はよかった。快晴のダービーってあまり記憶になかったです。
・あ、青木だ!最後挨拶に来ようとして止められてて笑った。優しいスタッフさん。
・人多かったですね。出足も早い。
・前の席の人、黙って見てたけどやっぱり浦和サポだった。撮る写真でわかるという。

«出た!カルチョ | メイン | お休み前»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL