2014年07月29日

■どんな幻滅も僕たちは超えてゆく でもその前にひとしきり傷むアンテナもなくはない

【J1:第17節 大宮 vs 徳島】レポート:
攻守に連動を欠く大宮、徳島に3失点の完敗を喫す。(14.07.28)

最悪の展開で完敗してしまいました。
前半戦で勝点15は過去最低のペースみたいです。
まぁなるようにしかなりませんけどね。

村上 和弘選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍のお知らせ
このタイミングでカムさんが仙台へ。戻る形になるんでしょうか。レンタルですけど。
次節は仙台戦ですが、出られないようです。
川崎より大宮の方が在籍年数長かったんですねぇ。
カムさん、とりあえずはありがとうございました! 
 
7月27日 J1第17節 VS 徳島ヴォルティス ●1-3 NACK5スタジアム大宮

完敗でした。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 今井智基 27
DF 菊地光将 2→54分 片岡洋介 34
DF 高橋祥平 17
DF 渡部大輔 30→HT チェ ウォニ 13
MF 和田拓也 22
MF 増田誓志 38
MF 渡邉大剛 10→70分 泉澤仁 39
MF 家長昭博 41
FW ムルジャ 8
FW ズラタン 11

徳島
GK 長谷川徹 31
DF 藤原広太朗 4
DF 福元洋平 2
DF 村松大輔 35
DF アレックス 3
MF 斉藤大介 16
MF 濱田武 14
MF 衛藤裕 17→70分 那須川将大 24
MF 大崎淳矢 20
MF 佐々木一輝 25→68分 宮崎光平 18
FW 高崎寛之 19

得点 09分 徳島 高崎寛之
    18分 大宮 ズラタン
    26分 徳島 高崎寛之
    57分 徳島 衛藤裕

暑い午前中からの豪雨、その後なんとか晴れた日曜の夜、みなさんいかがお過ごしでしたか。
いかがもクソもないですかね。非常にしんどい試合後の帰り道でした。
試合としてはいつもの感じで、あっさり先制されて自ら苦しくするという。
さらに菊地が負傷でいなくなって、さらに苦しく。
一瞬だけ強引に追いついたんですが、すぐにクロスから失点。
ここまでで30分かかってませんが、やけに長く感じたものでした。
後半の3点目でトドメでした。

とりあえず思ったこと
・まぁなんもかんも上手く行きませんねぇ。
・上手く行ったことを踏襲→それがハマらず裏目、の繰り返し。
・スカウティング不足になるのかなぁ。
・ついでに相手はスカウティングバッチリ。
・チームがバラバラじゃねぇか?→ちゃんとまとまってるよ?
・高崎線乗らないで帰ろうと思うくらいでしたが、結局乗って帰りました。

«カシマで勝つまで何年かかるかゲーム | メイン | STARTING OVER»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL