2014年08月11日

■BEHIND YOU

140809.jpg
【J1:第19節 大宮 vs G大阪】レポート:両GKの美技の応酬に、明暗分けた先制点。
好調G大阪、大宮を降して5連勝を飾る。(14.08.10)

しばらく勝ってないのですが、リーグに限ると7戦だけでした。
7戦だけってのは感覚麻痺してるかも。
 
8月9日 J1第19節 VS ガンバ大阪 ●0-2 NACK5スタジアム大宮

台風の外側。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 中村北斗 14
DF 今井智基 27→63分 福田俊介 3
DF 横山知伸 18
DF 高橋祥平 17
MF 橋本晃司 4→59分 カルリーニョス 5
MF 和田拓也 22
MF 家長昭博 41
MF 富山貴光 28→75分 渡邉大剛 10
FW ムルジャ 8
FW ズラタン 11

G大阪
GK 東口順昭 1
DF 米倉恒貴 14
DF 西野貴治 3
DF 岩下敬輔 8
DF オ ジェソク 22
MF 今野泰幸 15
MF 遠藤保仁 7
MF 阿部浩之 13→90分 藤春廣輝 4
MF 倉田秋 11
FW 宇佐美貴史 39→90+1分 明神智和 17
FW パトリック 29→82分 佐藤晃大 20

得点 27分 G大阪 今野泰幸
    51分 G大阪 宇佐美貴史

関東地方は台風の外側にいた土日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
スタジアム着いた瞬間だけ強い雨が降って、カッパ着ちゃったよ、うほうほ。
まぁ着たらすぐ止んだんですけどね、これ。そして涼しかったですね。
試合は先制されるまではわりかし良かったと思いますし、コンパクトにやれてたと思います。
またしても何度目だ今野にやられてしまうわけですが。助けて。
そこからは一転何も出来ない感じが。後半早々に追加点も獲られて、締められて終わりでした。
毎度毎度先制されるのは本当に辛たんですねぇ。
んなこと言ってるそばからメロが負傷、ひっそり洋介も負傷していて、DFラインは火の車状態に。
いよいよフクちゃんや高瀬くんに本格稼働してもらうしかない感じになって来ました!
何でも来い!へへへ!

とりあえず思ったこと
・宇佐美とパトリックがいて2点ならいい方なのではないか。
・今野がいるから実質1点。
・「取られて追いつくという形が、不本意ながらもずっとできていた」(和田)が不本意すぎてもう…。
・カマタマーレと同じ勝点でした。

«STARTING OVER | メイン | ネガティブ・ガールズ!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL