2014年08月21日

■高瀬優孝とは大宮の左サイドを上下する小舟である。

【第94回天皇杯 3回戦 大宮 vs 湘南】レポート:
見せたトップリーグの底力。J1降格圏の大宮、J2首位独走の湘南を退ける(14.08.21)

負けたところで意外性なさすぎて何のニュースにもならなかったでしょうが、勝っても話題にならず!
よく逆転勝ちしました。起用された選手たちもがんばった。
ズルズル行く流れをストップ出来たのか、カップ戦なので何も変わらないのか
新たな力が生まれたのか、それはそれこれはこれとなってしまうのか。
とりあえずリーグ戦の勝点は1つもプラスされていないのだけは忘れてはいけないです。
そして天皇杯の次の対戦相手は愛媛!何気に初対決ですかね?

【第94回天皇杯 3回戦 大宮 vs 湘南】試合終了後の各選手コメント(14.08.20)
石川、菊地のコメントも。
相手チームに下部組織出身の選手が2人もいるってのは初めてじゃないですかね。
石川「大宮さん」なんて他人行儀な。
 
8月20日 天皇杯3回戦 VS 湘南ベルマーレ ○2-1 NACK5スタジアム大宮

Jのチームに勝つのはGW以来らしい。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 藤井悠太 38
DF 福田俊介 3
DF 高橋祥平 17
DF 高瀬優孝 24
MF 渡邉大剛 10→77分 家長昭博 41
MF 増田誓志 38→65分 ズラタン 11
MF 金澤慎 23→79分 大山啓輔 15
MF 泉澤仁 39
MF カルリーニョス 5
FW 長谷川悠 32

湘南
GK 秋元陽太 37
DF 遠藤航 3
DF 丸山祐市 14
DF 三竿雄斗 17
MF 藤田征也 33→71分 菊池大介 10
MF 菊池俊介 2
MF 石川俊輝 16
MF 亀川諒史 26
FW 吉濱遼平 29→45+2分 岡田翔平 22
FW ウェリントン 9
FW 武富孝介 39→87分 大竹洋平 7

得点 56分 湘南 三竿雄斗
    80分 大宮 ズラタン
    86分 大宮 ズラタン

とりあえず思ったこと
・決勝点のFKの際のフクちゃんの技あり。技というか力ずく。
・慎と大山の交代とか熱いね。

«ネガティブ・ガールズ! | メイン | ボコボコにされてアチャー»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL