2014年08月31日

■完敗の音頭

140830.jpg

【J1:第22節 浦和 vs 大宮】レポート:
さいたまダービーは浦和が圧勝。大宮は苦しい時間を過ごしている(14.08.31)

4万2000人超の観客が見つめるさいたまダービー。
先制されたことにより集中力を欠く大宮の選手達。
ピピー、主審の笛。そこには主審に擬態したバイオゴリラ!
「シュウチュウウシナウ ジャングルデハ タダノエサ!」
野生の暴力が、瞑想するチームを、意思の疎通のない現場を、
ダービーに勝って上昇気流だというサポーターの淡い期待を粉砕する!
ジャングルでは一瞬の油断が命取りなのだ!
 
一番キたのはユースの高山君のツイートですね。
ユースの選手にあんなこと言わせるようじゃダメだ。
 
8月30日 J1第22節 VS 浦和レッズ ●0-4 埼玉スタジアム2002

すいませんでした。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 中村北斗 14
DF 菊地光将 2
DF 高橋祥平 17
DF 高瀬優孝 24
MF 金澤慎 23→55分 カルリーニョス 5
MF 和田拓也 22→68分 福田俊介 3
MF 渡邉大剛 10→HT 泉澤仁 39
MF 家長昭博 41
FW ズラタン 11
FW ムルジャ 8

浦和
GK 西川周作 21
DF 森脇良太 46
DF 那須大亮 4
DF 槙野智章 5
MF 平川忠亮 14
MF 阿部勇樹 22
MF 鈴木啓太 13→69分 青木拓矢 16
MF 宇賀神友弥 3
MF 柏木陽介 8
MF 梅崎司 7→63分 李忠成 20
FW 興梠慎三 30→73分 マルシオ リシャルデス 10

得点 33分 浦和 梅崎司
    36分 浦和 興梠慎三
    49分 浦和 森脇良太
    60分 浦和 宇賀神友弥

試合になりませんでしたね。
辛うじて試合としての体をなしていたのは、前半25分くらいまでですかね。
あのループが運良く外れて、先制されて、その後はもう…。
途中からは今季の集大成という気がしてきましたね。

とりあえず思ったこと
・天気が良かったのは素晴らしいことでしたね。
・途中で帰る人多かったのは残念だったな…。
・ギャーギャー喚いてた人に限って帰るような気が。

«ボコボコにされてアチャー | メイン | あら熊さんありがとう»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL