2014年09月25日

■疾風迅雷

140923.jpg
めくるのに必死な方。

【J1:第25節 大宮 vs 川崎F】レポート:
大久保嘉人、圧巻のハットトリック。川崎F、個の技術とチーム戦術で大宮を圧倒す(14.09.24)

そう上手くは行かない。アタリマエ。
 
9月23日 J1第25節 VS 川崎フロンターレ ●1-3 NACK5スタジアム大宮

そう簡単に行くわけもない。

大宮
GK 北野貴之 1
DF 今井智基 27
DF 横山知伸 18
DF 高橋祥平 17
DF 片岡洋介 34
MF 金澤慎 23
MF カルリーニョス 5→68分 橋本晃司 4
MF 泉澤仁 39→80分 渡邉大剛 10
MF 家長昭博 41
FW ムルジャ 8→HT長谷川悠 32
FW ズラタン 11

川崎
GK 西部洋平 21
DF 田中裕介 3
DF ジェシ 5
DF 井川祐輔 4
DF 登里享平 23
MF パウリーニョ 34
MF 谷口彰吾 15→77分 稲本潤一 20
MF 中村憲剛 14
FW 小林悠 11→20分 山本真希 6
FW レナト 10→61分 山越享太郎 25
FW 大久保嘉人 13

得点 21分 川崎 大久保嘉人
    51分 川崎 大久保嘉人
    78分 川崎 大久保嘉人
    86分 大宮 高橋祥平

はい負けました。完敗でした。
まず一番大きかったのは組織の差。作りたてと3年目の大きな差。
こちとら3年かけて組織作ったことなんてないに等しいですけどね。
とはいえここの敗戦は織り込み済みな感じではあります。
元々日程を眺めてて、この試合邪魔だよなと思っていたくらいですしね。
なんでこんなキツキツ日程なんだよ。W杯中も試合やればよかったんだよ!
後半終了あたりには全員バッテバテでしたね。
とまぁなんだかんだありましたが、週末に切り替えて行きましょう。
それが一番大事。豪華な墓石を建てるより大事。

とりあえず思ったこと
・大久保が休み明けだったのがねぇ。もう1試合休もう。
・西部が出て来たのがねぇ。杉山なんで怪我するの…。
・ちょうど深夜の馬鹿力でパウリーニョの話も出て来たので、注目してましたが
 確かにアレだ、どうするか絶妙なところだ。いい選手だけどね。
・ムルジャは怪我かなぁ。
・カルちゃんも後半にはエネルギー切れ。
・言い争いはご愛嬌ってことで。

«思い出作り、10年やってます | メイン | オレンジライン・シーズン»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL