2014年10月09日

■雨中かくれんぼ

【J1:第27節 甲府 vs 大宮】レポート:
大宮が甲府に競り勝ってJ1残留戦線異状なし。
負けても勝っても覚悟を決めよう、ラストセブンレースの号砲が鳴っただけ(14.10.06)

ポエム。
 
10月5日 J1第27節 VS ヴァンフォーレ甲府 ○1-0 山梨中銀スタジアム

アチャー!オチャー!プロビン茶!

大宮
GK 北野貴之 1
DF 今井智基 27
DF 横山知伸 18
DF 高橋祥平 17
DF 和田拓也 22
MF カルリーニョス 5→78分 増田誓志 38
MF 金澤慎 23
MF 家長昭博 41
MF 泉澤仁 39→90+1分 福田俊介 3
FW 富山貴光 28
FW ズラタン 11→85分 長谷川悠 32

甲府
GK 荻晃太 1
DF 青山直晃 26
DF 山本英臣 4
DF 佐々木翔 6
MF ジウシーニョ 11→76分 水野晃樹 29
MF 保坂一成 30→67分 石原克哉 7
MF 新井涼平 8
MF 阿部翔平 27
FW 河本明人 15→HT キリノ 20
FW 阿部拓馬 9
FW クリスティアーノ 10

得点 51分 大宮 ズラタン

台風18号の接近もあって、かなりの雨の中で行われた試合。
負けたらかなり危険な試合を乗り越えての1-0勝利。
まさに残留争いって感じの試合でした。
ここにきての大きな、そして必要だった連勝で15位浮上。
しかしまぁなんとも薄氷の15位です。
ここから勝負だ!(やっと)。
中断明けからまた勝負!勝負!

とりあえず思ったこと
・ズラタンのゴール。代表でも出番あるといいなぁ。せっかく行くので。
・天皇杯は寝たふりでやり過ごしましょう。
・家長のクロスもお見事。
・雨の中スーツの渋谷監督。
・クローザー役が定着しつつあるフクちゃん。
・何にせよこの勝利は大きいですよ、と。

«オレンジライン・シーズン | メイン | 藤本主税の引退»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL